
--.--.-- 
何だかとってもおもぴ~~!!


体重ぢゃないですよ?
パソコンですよ?
何ですか ふ~ん って丸で信じてないような・・・!

ノーパソのきーぼどにお茶をこぼしたのに、奇跡の生還を果たしたこーきです(*´ω`*)ノぽろろろ~♪
本気で焦りましたねo
前のマシンも水没で壊しましたo
気をつけててもどうしようもないもんはないのですo
ふっはっはっはo


さてさて、




WARABI-BI


巻頭レギュラーおめでとうございます(´・∀・`)
いつもありがとうございます!
毎日、更新することはまず、ないと思います・・・o
ってゆうかない!




うたさんありがと


なのごともっすおいブログ?
全く意味がわからない言葉が出来てしまっていました・・・o
少しずつブログ名かえようかなって心が傾く瞬間があります;ω;


RSを始めて、1~2年の間はいじられキャラではなかったように思いますo
ここ数年の間に一体何があったんだ?!このやろう!


いいおんな


こきさんは生まれつき、いいおんなですo
思ったのですが、アクセスカウンターすでに1107超えてますo
うたさん残念o


お友達のメインクエ秘密に一緒に行ってきましたo
アクアドラゴンですo


息子さんフェチ


特攻=ドラ息子
方程式は広まっていますよ!


その後、ドラコリッチも行ってきましたo



ドラコいくド


お友達とわいわい冒険に出かけるのはやはり楽しいですねo
最近は専ら露店放置のこーきですが、誘われれはどこでもほいほい行きますので、声かけてくださいo


次はティアメスですね!
生乳を見に行こうツアー、ぜひ誘ってください(*´ω`*)





あまりINをしなくなったので、リアルタイムで出会える人が減りましたo
なので、トモロクで光ってる人をみつけたら話しかけるようにしていますo

お、赤眼さんがいますねo
覗いてみましょうo



あかめさんふるえあがる


反応おかしくないですか・・・?
こーきは幽霊でも化け物でもありませんので、恐れる必要はありませんo



また、露店を設置してぼぉ~っとしていますと、高確率でこきの傍に光PETを連れたBISがいますo



露店の目印


露店看板より目立つDDT!!



露店両手に花?


両手に獣^-^

露店発見の目印になりますねo
こきをお探しの際は、DDTとアグマナフをお求めくださいませo



露店に集合


いつの間にかたくさんの人に囲まれていました・・・!


召喚獣?

みんなが集まってきてくれてうれすいこきなのでした(*´ω`*)ホクホク



みそ子が回し車の上に登る技を身につけましたo
ここから登り、脱走を図ろうとしています・・・o


みそこ回し車の上


登れたときの満足そうな顔w

けど、脱走はさせないぜ!
そうは問屋がおろさないぜっ!!



みそこカメラめせん


不満そうな顔しないww



たまごおねむ


たまごは爆睡ですo

恥ずかしい話なので話していませんでしたが
たまごがお散歩している最中に、こきはケージの掃除を夢中でしていましたo
わぁ~ウンニョいっぱいしたねぇ^^
なんて思いながら、必死でやっていると・・・
「チッチッーーーー!!」
鳴き声が!!
ハムスターは滅多に鳴く動物ではありませんo
びっくりして声の方を見ると・・・ナント・・・
みそ子が脱走しており、二匹がもみ合っていたのです><
急いで、近くにあったひざ掛けを二匹にかけて引き離し、仲裁しましたo
おぉう・・・・・
たまごの眼の上から血が・・・!!
まぶたを噛まれていました・・・o
動物病院に電話するも、時はすでに20時過ぎ・・・誰も電話に出ませんo
夜間でも診てくれる病院を検索し、電話でハムスターも診れるか確認し、大丈夫とのことなので少し遠かったですが連れていきましたo
病院では初めての場所、知らない人の手、ということもあり、キャリーケースの中に入れる先生の手を激しく嫌がっていましたo
化膿止めの注射をしてもらい、帰宅・・・o

まぶたがぱっくり裂けてしまっていたので、次の日朝一で近くの病院へo
麻酔をして縫うか縫わないかを相談し、縫ってもらうことにしましたo
2針・・・o
縫ってもらっている間、1時間くらいo
麻酔が体に合わなかった場合、稀ですが死んでしまうことがあるそうです・・・o
ガクブルしながら手術が終わるのを待ち・・・
無事終わって、たまごが手元に帰って来たときには涙がでましたo
痛い思いをしたのはたまごなのに・・・o
ごめんね、こきの不注意で怪我させちゃって・・・飼い主失格だよね・・・o
2日も連続で知らない場所に連れて行かれ、知らない人の手に捕まり、相当なストレスもあったよね
ほんと・・・ごめんね・・・o
たまごを抱えて帰っている間、もしかしたらこきの手も怖がるようになるかもしれない、信用がなくなってしまったかもしれない、とぐるぐる考えていましたo
家につき、お詫びにかぼちゃの種をあげようとケージに手を入れたらぴょこんと乗ってきてくれたのがすごく嬉しかったo
いつも通りのたまごでしたo
縫ったところも大して気にしてる様子もなく、2週間投薬をして、2週間後に抜糸の予定でしたo
が!!
抜糸する前日にたまごを見ると・・・い、糸がない!!
「僕もぉ大丈夫だから、自分で抜糸したー^^」ってことかい?!
ヤヴァイ!
自分で抜糸するハムスターなんてバレたら・・・TV出ちゃうよ!!!!!1
予定通り、次の日病院に連れていき、綺麗に治ってますoと言われましたo
もぉほとんど痕もなくてたまごは元気です!

これからは絶対目を離さないからね(*;ω;)





蓋の上乗っけたら蓋が傾いて焦ったっ><






うたさん女求む


彼女が欲しい、うたさんo
紹介してくれということなので、募集してみようと思いますo

うたさんの魅力をお伝えしようo



うたさんのもてるポイント


うたさんが、素敵な人だということがわかりましたねo

さらに、特典として・・・



うたさん 出)金


身長150cm以下の方!!
ぜひふるってご応募ください!!




もっこす!!(*´ω`*)ノシ


















バナーナちょんまげ


高校の時にポニーテールで学校へ行ったら先生に
「そんなサムライみたいな頭で学校くるな」と言われました^-^;

スポンサーサイト

2008.06.26 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/137-7f74d724
