
--.--.-- 
最近めっきり露店放置のこーきですo
こんばんは(*´ω`*)

お仕事終わってからスーパーへ行きましたo
駐車場に車を停めて、てくてく歩いてたら、声をかけられましたo
「この辺りに薬局ないですか?」
少し距離がある所しか知らなかったけど、一応そこの道のりを説明o
説明し終わったあと・・・
「可愛いですねoお茶でも・・・^^」
(  Д ) ゚ ゚
ナンパきたこっれ!!ww
世の中、何が起こるかわかりませんね・・・o
何か売りつけられるんぢゃないかとw




みにさんありがとう・・・


ありがとうございます・・・でも見すぎです・・・o
そんなに見たら穴が開いちゃうよっ?!
その前にエログぢゃないです!!


みにさんのわけ


エログぢゃないですが載せました(´・∀・`)



のるのるの挨拶


まるでなにが言いたいかわかりません・・・o
こきにもわかる言葉でお願いしますo



のるのるの落書き


あ、ありがとうございます(*´ω`*)
最近は中々耳が返せなくてごめんなさいっo
落書きこれからもよろろん♪



これは可愛い部類のセクハラですo


Dさんの言動


Dさんは常に萌えていますo
常にハァハァしていますo
女子の皆さんは危険ですので近づかないようにご注意くださいね^^



そして・・・



あぐさんいつもの
あぐさんセクハラ


気合を入れるところが間違ってるような気がします・・・o
これはひどいセクハラだ!
乙女にこんなのひどいですよね・・・やめていただきたい!!


あぐさんのシーン


手におえん・・・!



あぐさんの挨拶


そんなの・・・誰も言わないよ・・・o
挨拶だってわかりづらいよ・・・o
恥ずかしくていえないしっ!!



うたさんのバナナ


直ぐ影響されやがる・・・!!

これは何か対策を取らないといけないですねo
セクハラされっぱなしぢゃきがすまん!



ひんぬーあたっく


 激 し く 後 悔 ! ! 








そうそう、前回のうたさんの彼女募集・・・全く反響がなかったのですが・・・

どうやら、訂正があるようですo



うたさん訂正


一つだけみたいですねo
ハードルを下げるのでしょうか?



うたさん男の子求む


うたさんの財産争奪戦はこうして幕が閉じたのであった・・・o



お友達のリユウが引退するということで・・・お別れ会が開かれましたo



リユウ


リユウ=しゃれこうべ


なのでその模様を残したいと思いますo


リユウを待つこき


張り切って早く行き過ぎて、誰もきていませんでした・・・OTL

少し時間が過ぎた後、うさたんと合流o
そして本人が降臨o

リユウ最初は3人


そしてそのまま3人で人が集まるのを待つo

・・・・誰もこないぢゃんっ!!!

と、長い間待つと・・・少しづつ人が集まり始め・・・



リユウいっぱい集まった


最終的には30000人くらいの人が集まったよね^^
ハノブから人あふれるぞ・・・!

リユウを取り巻く人たちが集まって、装備くれーとかお金くれーとか金かえせーとか言葉が飛び交っていましたo

みんな、リユウとお別れなのは淋しいよね;p;


集合時間より20分くらい経ってから、開会宣言!!



リユウ開催宣言


いつまで経っても始まらないフラグo

そんなこんなで、○×クイズをすることにo

リユウまるばつします


おぉ!
これは楽しそう♪

えっと・・・○が・・・どっちだっけ?



リユウ両方○


×がない・・・!!



リユウ△あるよ!


△・・・!
斜め45°ってどういうときに選択すればいいの?!

ってか×はどこなの?!!




リユウ×は古都


×だと思う人は古都に集合・・・!
大規模すぎる!!


なおかつ・・・問題が・・・



リユウ丸罰問題意


 意 味 不 明 



はぃ、次o




リユウ○×のお話


○×問題はストーリー性を重視していますo




○×が終わり次はタイピングゲーム!



リユウタイピングします


という、ルールですo



リユウぐだぐだタイピング


こんな感じでタイピングゲームも終わり、次はかくれんぼo

リユウとの楽しい時間をすごすことができましたo
リユウと出会ったのはこきが蒼黒龍というギルドに入った時o
約3年ほど前だと思いますo
それからちょこちょこストーカーされたりとか、絡んでもらって、一度リアルでもお会いして・・・
常日頃から一緒に遊んでいた訳ではないですが、リユウの存在はとても大きかったですo
引退・・・ということで・・・・もぉRSでは遊べないんだなぁと思うと淋しくなるけど、リユウとの思い出があることを嬉しく思いますo


リユウバイバイ;;


今までありがとう!
この広い世の中で、君と出会えてよかった!
元気でがんばってね(*;ω;*)




こきも、もぉ全然狩りにいったりとかしてないけど・・・

以前から欲しい欲しいといっていた・・・あの・・・!



念願の・・・!


RSペンダントXLSをゲットしました!!!!

あとはもぉ欲しいのは異次元品ばかりで・・・しばらく手が出せそうにないです・・・(´・ω・`)




そんな感じで、またねっ☆




もっすおふ(*´ω`*)ノシ

















メテオ落ちる前2



メテオ




2008.07.09 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/140-a5ebf74c
