
--.--.-- 
お盆中・・・実家に帰れなさそうなので、一足早く帰省してきましたo




弟入り口

ここが有名な、お向かいの家まで車で行く 我が家の前の風景です!
ナイス田舎です!


そして・・・今回は・・・禁断の部屋・・・!
こき弟の部屋に侵入してまいりました!!


弟が仕事に行ってる間・・・そっと部屋の入り口に近づく・・・o


↓ドア




弟ドア

・・・・(*´ω`*)

さて・・・姉である私は関係者なのか部外者なのか・・・o
でもそんなこと関係ありません!
突入です!!

男の子の部屋ってどうなってるんでしょうねー?(*´ω`*)



ガラッ!




弟るーむ

ああああああぁぁ・・・・・o

PC、ギター、TV、ポスター、フィギィア・・・・

数年前は・・・ただのロック少年だったのに・・・
いつのまにか美少女系アニメ?のオタクに・・・・_| ̄|○ il||li




弟フィギュア

TVの上に、溢れ返りそうなくらいいる女の子達・・・o
置きすぎww

昔は弟の部屋でずっと遊んでいたのですが・・・今では部屋にいると邪魔だと追い出されてしまいます・・・o
お姉さんショックー!!!!


そして・・・
弟の部屋を出た前が階段の踊り場で・・・そこに・・・





弟階段

積み上げられた、弟のコレクション・・・?

部屋の中にとどめとけよっ(*゚д゚)
階段を通る度に、目に入ってくるんだ・・・・o


実家が少し・・・危険な場所になってしまったような・・・
そんな夏の思い出・・・☆






新MAPをのぞきにいこうかと思ったのですが、透明指がないので行けず仕舞いになってしまっています・・・o
直ぐデスペナになりそうですよね^-^




エルムドアさん感謝

発見されてしまいました!
初めまして・・・ぢゃないな・・・以前灰を購入していただいた方ですね(*´ω`*)
半月に1回程度の更新になるかと思われますので(ry



エルムさんはにゃーん

はにゃーん・・・・?
こーきではにゃーん・・・?
よくわかりませんが、何だかすごい現象が起こってるようですね☆



エルムさん拒否りません

拒否したりしませんのでぜひぜひまたご訪問してやってくださいo
更新は半月に1度あるかどうかです(ぁ

耳、ありがとうございました(*´ω`*)





うたさんの挨拶

ごーじゃす・・・バナナ・・・だと・・・?
くらえバナナ シリーズ化か!?

うたさんはこの挨拶が気に入ったようです・・・(´・∀・`)




あぐさんすねる・・・?

拗ねるあぐさんがとっても可愛いです(*ノωノ)
ごめん、即露店放置してた(ぁ

バナナ攻撃がおさまりません!
誰か助けてっ・・・!





そんなバナナだらけで終わりですo

またーね☆




バニャニャーニャ(*´ω`*)ノシ











この人は・・・



うさたんの告白

暑さでおかしくなってしまったみたいですo

告白は計画的に☆。+


2008.08.07 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/144-c669fa48
