
--.--.-- 
何故かマシンが味噌くさいこーきです(*´ω`*)ノパオーン


こんさん感謝

ありがとうございます(*´ω`*)
恒例なんだ・・
挨拶なんだ・・
パワフルにありがとうございました(*;ω;*)



禁断症状?

何を言ってるんだこの人は・・・o


最近の愛知は蒸し暑いですo
ですがそろそろブーツの季節ですね!
女子のみなさん!!
水虫に注意・・・・!

こきさんPCがまたいかれまして
何も押してないのに、誰かが「q」のキーを連打するんです・・・・o
幽霊か?!!
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
ほっとくとこのようになります・・・(´・ω・`)

タイプqするqqのもこqんなqkくぁqんqんじにqなります

誰かじょれいの方法を知ってる方がいれば教えてください・・・o




けいたんの告白

あんたも何言ってんだ・・・・

味噌汁吹いたわ!

あ、だからPC味噌くさいんだ・・・^p^;;




まともに文字を書くことが出来ないので以上!!



もっすおい(*´ω`*)ノシ















男の子が縮み上がるときの表現・・・?


きゅ

何を言ってるんだ・・・こいつらは・・・o






2008.08.28 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/147-4478c58f
