
--.--.-- 
ハァハァ(*´д`*)


え?


どうしたのかって?



秋ってそういう季節だよね^^




放置耳

相変わらず放置っぷりが凄まじいこーきです(*´ω`*)ノちゃっぽろりんo

放置のしすぎは危険です!
知らない間に変な耳がきてますからね・・・o



放置耳2

何故、みんなそんなにバナナが気に入ったのか・・・!
そして何故、こきにくらわせたいのか・・・!


いつも耳に気付いたらすぐさま返信をするように心がけておりますo
明るく元気にをモットーに!!



放置してるとこうです

気付くのが遅すぎるようです・・・o



いたりいなかったり

流行は見逃さないのるのるo
こきは最近知りましたo

タンバリンダリーo

タンバリンだって立派な楽器なんだぞ><
だりーとか言うな!



そんなRSもブログも放置状態のこきさんですが、、、



シン感謝

ありがとうございます(*´ω`*)
こきさんっていつも放置プレイだよね^^



まさたか感謝

久しぶりだねぃ~o
暇つぶしになったのなら幸いです☆
KUSO面白いとは褒められてるのかけなされてるのかどっちなのでしょう・・・
KUSOありがとうございます(*´ω`*)



中将さん感謝

見られた気がしまっす!
ブログ見ました♪
|彡モサッ



ルンダさんから

Σ(゚д゚lll)ガーン
そ、そんなほんとのこといっちゃダメ><


ルンダさんおしかり

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
すみません、ほんとすみません・・・o
時間を見つけてはSSを加工しているのですが、中々UPする時間までは取れず・・・って言い訳ですよね・・・すみませんo

来年こそは真面目に更新しようと思います^^



ホヌさん感謝

ありがとうございます(*´ω`*)ほぬうううううううう
覗かれてしまいました・・・o
耳ミミズは発見出来たのでしょうか・・・?




叱咤激励、謎の歌、たくさんの耳ありがとうございます!

中には「引退するの?」という耳も少なからず戴きましたが・・・・o


引退したり しなかったり タンバリンダリー




(*´ω`*)<もっす~~ん☆




せれ誕生

サブのテイマを削除し、新たにアチャを作成しましたo
世連ちゃんです(*´ω`*)

タンバリンがだりぃので引退しないですよっ!
こきは一転集中型なので、これからはせれんちゃんを宜しくお願いします!


速攻消えないことを願いつつ・・・



せれU

Lv80で初Uゲット・・・o

Lv80になったので廃坑秘密にいってきましたo
狼さんが3人いるPTだったのですが



わんこ萌え

かなり和んだo


そんなこんなで・・・



せれ100

Lv100にヾ(*´ω`*)ノ
低Lvの内はすくすく育ってとても楽しんでおります♪
SPたまるのも早いからいろんなスキルを取りたくなり・・・我慢するの大変><
ネタキャラにならないようにがんばりたいと思うのであります・・・!





両手に花・・・?

両手にぺんぺん草・・・・!




ちらっと書いたことがあると思いますが、こきは緑鯖にもキャラがいますo
緑で青鯖の方から耳をいただいたときは心臓が鼻からとびでそうでしたo


そんな緑鯖での会話o





バナナ緑でも

青と大して変わらない



バナナの輪

新しい宗教団体が出来上がってくような・・・そんな風に思いました・・・(*;ω;*)

ってかバナナの輪って何www



Dさんまたバナナ・・・

Dさん・・・・
文字化けだと思いたいくらいです(#゚д゚)


そんなDさんより、質問を戴きましたo
こきにはわからなかったので、他の方に聞いてみましたo

愛って?

愛とは・・・・

難しいですねぇ・・・o

教えて!夕美先生!!!





愛の答え

すみません、聞く人を完全に間違えたようですo

愛とは何か、ご意見お待ちしています^^





ん?




いったい何の話だったのか・・・

いったい何の話をしていたらこういう質問がくるのか・・・o



では!
皆様よいお年を!!!




もっすぬーい(*´ω`*)ノシ














あ、そうそう・・・忘れてた・・・o

~ある日の夕美子とこきの会話~

先日、梅干を大量にいただきまして・・・・消化に困っている、という話の前提がありますo


うめ1

問題の大量の梅干o



梅干1

(´・ω・)・・・

梅干トースト2

(  Д ) ゚ ゚

何をいってるんだこの人はq・・・
絶対無理やし・・・o









うめパン

やっちまった・・・・o






うめパン食す



スポンサーサイト

2008.09.19 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/150-bdd1501c
