
--.--.-- 
10月に加工済みのSSでブログを書こうと思ったら、もう何がなんだかわからなくて困っています、どーもどもども☆こーきですヾ(*´ω`*)ノしゅわっち☆

いきなりだけど、鍋いいよね、鍋o
こきはキムチ鍋がすーきー♪
 し か も 作るのが楽でいいんですね・・・o
じっと見つめてるだけでいいんだもの・・・o
うちの母親は、忙しい時はいつも鍋でしたo
あと、カレーね、カレーo
なのでー普通に3日続けて鍋とかザラでしたね~o
鍋の日は手抜きだと思え!




いろいろさん感謝

ありがとうございますー☆
保存食・・・といっても量が量だけに・・・邪魔なんですよねぇ・・・o
しかも明確にいつまで大丈夫なのかがわからないw
ぜひ、いろいろさんもチャレンジしてみてください(*´ω`*)



たっちゃん感謝!

ありがとー!
堂々と見て!堂々と!
卑猥なものぢゃないから隠れなくていいよ・・・o
バナナダイエットしてんのかーい?
効果はどうだーい?
また時間あったら遊びにきてちょー(*´ω`*)


暇だったのでギルドホールへ行くと、ラナさんが泡ぷっくぷくで眠りほうけていましたo


中津さんの詩

いつ起きるんだろーとしばし観察o
中々起きないラナさんo

これは・・・!!



王子様のキス

はい、王道ですね!
こきにはいつ王子様がやってくるのでしょうか?
夢を見るくらい自由ぢゃん・・・そっとしといてよ!

おっと、話がそれましたねo

何故かラナさんを起こしたいo


王子様のキス


・・・・・





ラナ=うた

それがとても嫌だったのかわかりませんが・・・
うたさんが来る前に目覚められました^^




うたさんきた

うたさんは王子様失格だと思うの・・・o







BOSSぢゃない!

こーきを倒してもT品は落ちませんのでご了承くださいませo




UFO.jpg

こんなのと一緒にされたくない><。
なぜこれがイカなのか誰か説明してくださいよ、全く!



世界樹見に行ってきたよ!!
※世界樹とはドラゴンクエストに出てくるでっかい木のことデスo


世界樹

すごいきれい・・・o



世界樹の下で

でもこれRSにある意味なくね?(ぁ
登ったり出来たら面白いだろうなーって思うんだ♪



あぐさんとのるのるとアルカンに遊びに行ったよ☆



アルパスきたよ

確かここに強い敵がいたハズ!!

つーわけで突撃なのだ~☆



アルカン1

早速・・・  つ り す ぎ w w 
このシャドウソウルってのがこわいやつなのですね~o


アルカン2

あなた色に染まりました(*ノノ)



アルカン3

青レンジャイ!!



アルカン4

けっこうあっさり倒せてしまいました(*ノω`*)
以前はアルカンにもPTはあったけど今はほんとソロしてる人もいないですね・・・o
MOBが淋しそうにしていましたよo




もう卒業してしまいましたが、みんなでレイス秘密へ行ってましたo

レイス秘密はこんなところ♪



レイス秘密とは

いつもBISさんなしで行ってたものですから・・・



くらいよー

罠踏んでこうなるのさ!



レイス秘密PT

みんなで行った秘密D・・・楽しかったね(*´ω`*)




さてさて・・・どう使おうと思ってたのか・・・忘れ去られたSSたちでも・・・o




Dさん寝落ち3秒前













Dさんねた



ネタスタート☆




あなたもひんぬー?


乳メス



ちくわっこ


ぼにょ・・・


ぼにょあたっく


金はすべて?


大事なとこだけ風邪ひくよ


おっさんどもの会話


乳に興奮





^^


もう、意味不明ネ!



ではではみなさま・・・よいお年を!!!!




もっす!(*´ω`*)ノシ


そろそろ新しい言葉を考えようかな・・・o

















DQやったことある人しかわからない・・・!



りれみと

びゅ~んっ





ルーラ


ガッ!!


スポンサーサイト

2008.11.13 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/152-59b92629
