
--.--.-- 
11月の17日にバクホンのLIVEにいってきましたー♪
やっぱ生はいいですねぇ(*´ω`*)
新しいアルバムからの曲が多かったので少し物足りなかったですが、必死に若者と一緒に汗をかいてきましたo
本気で若い子多くて・・・おばさんたじたじ・・・(ぁ

19日には大阪までSQUEEZE!!の解散LIVEに行ってきました♪
いやぁ、アメ村30分くらいさまよって(迷子)スタートに間に合わず(´・ω・`)
最後だっていうのにこきったら・・・もう><
新幹線の終電が22時30分だったのですが、終わったのが22時35分くらい・・・
か、帰れない・・・o
でも最後だし!ちゃんと最後まで見たかったんだもん・・・o
とても感動的なラストライブでしたo
ネカフェで朝まで過ごして、始発で帰って仕事にいったのですが、丸で仕事が手につきませんでしたw

今日はのるのるとぜろさんとDさんとあぐさんとおいたんで夜から今まで麻雀してました・・・o
ふふ・・・9時から仕事だぜぃw
眠ったらやばそうなのでこうしてブログを書いてるわけですo
いやぁ・・・意外とDさんが強くて強くてw
初心者のぜろさんとこきは((((;゚Д゚))))ガクガクでした!
楽しかったけどみんな最後のほう早く終わらせたいムード満載でした!
さすがに朝の5時6時はきついねw
でもまた遊ぼうねー♪



さてさて、写楽の皆様
あぐさんを「バナナの人」って呼ぶのは・・・・

 G J ☆ (´・∀・`)b

聞いて吹きましたw



なおくん感謝

ぬおー!
ありがとー(*>ω<*)
元気そうで何よりよー☆


なおくんがバナナ・・・

それは、こきのネタではありませんので・・・o


でぃるさん感謝

ありがとうございます♪
狩場で何度か見かけたことある方だったので耳頂けて嬉しかったですー!
どうしたらたまたまこの過疎ブログを発見出来るのかが気になるところですがw
更新少ないですがよければまた見てやってください(*´ω`*)


わらびさんいつもあり

ありがとうございます♪
最近・・・テマ子でINしてませんでした・・・o
いつも耳くださってありがとうございます(*´ω`*)



ブログほんと書かなさ過ぎて・・・
いっそのこと・・・


ブログ改築

みんなのブログ(のるのるメイン)にしてしまえ!!
なんて計画を持ちかけてみたり・・・(*´ω`*)



ブログ改築 どんな役

一体どんな役なのかと・・・
面白そうなのでちくわ役でルシアちゃんにブログ書いてもらいたいと思いますw

ちくわの画像がいっぱいになるのだろうか・・・o


ぢゃ、ぢゃぁ・・・こきは・・・・



み、みないで・・・

死体役で・・・!



素敵ペナ

ぺなっこマスターと呼んでください(*´ω`*)b
アチャでも死にまくってます^^










けいたんヘタレ

タフネスKEITORAからヘタレKEITORAに改名されたようですo


あ!!!!



けいたん発見

ヘタレ発見・・・!
うんうん、見た感じへたれっぽく泡出してますねo

でも!大丈夫!!



けいたんとちぅ

ヘタレでもこきはけいたん大好きだよ(*ノωノ)

あ、セクハラ?
しるかそんなもん^^


あ!!
うたさん発見!!


うたさん発見

ほんと急に出没して・・・



うたさんの願い

急に理解しがたい願望を述べやがるので困ります・・・o
来年も・・・
来年も・・・うたさんが無事捕まりませんように・・・(*´人`*)




Dさん自分をだせ

十分載せてると思っていたのですが・・・足りないみたいですねo
Dさんは・・・



Dさん 話がかみあわない

話がたまにかみ合わないので、先ずは会話からお願いします・・・o



バフォ3

かわいいやっちゃ・・・(´・∀・`)




バフォ4





みんなで、港ボルティッシュ…?
忘れたけど、ティッシュにあるお店に遊びにいってきましたo

武器屋さんに突入ー!!



店主1

何か出た・・・!


おいたん、常連さんみたいですねーo
いつもの・・・とは?!




店主2

喫茶店かよ!!!



店主3

文字切れてるけどわかりますよね?
「バナナください」ですね、ハイo



店主4

さっきのコンスープはなんだったんだ!



店主5

バナナは食べ物です・・・・

バナナは食べ物です><



店主6

つまりこき用だと?^^



店主7

つまりこき用だと?!^^


港町ティッシュには変わった武器屋さんがありますo
皆様もぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?^^




さぁ!!

教えて1

いつものこのコーナー!!!




教えて2

いつもこんなコーナーねぇYO!!



教えて3

これならありますねb
本家先生・・・!


あ・・・おいたんそっぽ向いた・・・・o



教えて4

質問はあえて、載せませんo
回答のみ!!




教えて5

一体・・・うちらは何を議題にしてるのか・・・o
深く考えないようにお気をつけください^^




たまこのPET

こきもおっきくなったらギャングスターになるぞー(`・ω・´)




そんな感じでまったねー☆



もっすおーい(*´ω`*)ノシ















愛知県

愛知県o




愛知県なめくz・・・

愛知県は人がなめくじo

気軽に「あ」と発言するのは気をつけましょう・・・o

スポンサーサイト

2008.11.23 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/153-43104d8f
