
--.--.-- 
なんとかフォトショも入ったようなので♪
装備でもさらしていこうかなーo
まだネタないんかい!!とか突っ込まないように(ノω`*)
今回は狩り装備バージョンでo
狩りの時とGvの時はまるっきし変わるからぬんo

早くいっちゃえば、スキルと運装備ですなo>



unhue[00].jpg
dantyouhue[09].jpg

unte[07].jpg
unnmimi[12].jpg
cpmimi[04].jpg

unkubi[02].jpg
unkosi[08].jpg


unatama03].jpg
misuko[06].jpg
daidou[05].jpg
toumei[17].jpg
maguseto[13].jpg
magudabu[14].jpg
kusurireza[15].jpg
kenko[16].jpg
konyakuzidou[18].jpg




っと、こんな感じですo
今はRSペンダントと運比フォーチュン、ラッククラッチ、地上を求めています(*ノωノ)
何年かかることやらw

ステとスキルはこんな感じo






よしよし、あらかた晒したぞー!!

あ・・・体重は内緒でお願いします・・・(*ノωノ)


2007.03.09 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/16-690dd77d
