
--.--.-- 
先日、友達と中部で遊んでいたら宝の地図を拾いましたo
こきはお宝が大好きですo
狩りをしているとモンスターがたまに宝箱を落としてくれますo
こう・・・ね、箱に入ってるものってわくわくしちゃうよね?
一目散にダッシュして開けた瞬間、爆発するとか、かなり傷つくよ・・・?
それでも懲りずにお宝大好きなこきたんは日々爆破でふっとんでますo
おっと、脱線o
それで、もちろん、宝の地図も大好き♪
意気揚々と地図を広げ、場所を確認すると、すぐ近くにある模様o
ここ掘れわんわんっ!ってなもので、お宝はっけ~んヾ(*´ω`*)ノ
ぱかっ☆
ぉ、お金400%キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
と、同時に友達から 「ぶww」「おめw」とか耳きて、知らない人からも「ありがとう」って・・・o
ギルチャもぴこぴこしだすし・・・o
友達も笑っておられる・・・o
気付くのが遅かったけどw SSは撮れました♪
kaihou.jpg

開放!!!!(*ノωノ)
初めてだよぉ!!
ちょっと嬉しいねぇo経験値ぢゃなかったのが残念だけど(*ノωノ)
レッドストーンの世界でお金がざっくざくの幸せタイムを作ることが出来て幸せです:ω;
お金400%喜ぶ人あんまいないけどw
お宝大好きなこきたんは今日も爆破でデスペナになるのだった♪


話は変わって、少しリアルの話も交えつつo
今の家に引っ越してきて数年経つけど、その間に何度か下着を盗まれていますo
部屋が1階なので洗濯物届きやすいのよね・・・o
しかも何故か、パンツだけ・・・o
ブラはなくなったことないのよねw
なんでだ・・・貧乳だからかっヽ(`Д´)ノチクショウo
犯人はわからないし、こわいんだけど、最近身近?な所で犯人を発見しました!!
sitagi.jpg

二人もいたよ・・・ぉぃ・・・o
しかもなんでこんな堂々としてんの・・・o
しくしく;ω;
困るんだよねーo
上下揃えて大体の方は下着を購入すると思うんだけど、上だけないって!!
どんだけ不便か!!
上下ちぐはぐだったらいざ、脱ぐとき見られたら恥ずかしいぢゃないかーo
人に見られる状況になることはまずないからって安心してちぐはぐで着てたら女としてどうなの・・・みたいなさ・・・?
ねぇ・・・?(何

何だか悲しくなってきたのでごっついえんぢぇる3人衆の画像で〆!
雪さん、今度天使で狩り一緒に行こうねヾ(*´ω`*)ノ
tensi.jpg




スポンサーサイト

2007.03.25 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/19-6668e285
