
--.--.-- 
ついうっかり使ってたマシンを壊してしまった・・・o
それも完全に・・・o
なので今までの顔文字やSSがなくなっちゃったのー;ω;
今は前使ってたマシンで固まりつつRSプレイ♪おもおもです・・・o


簡単に今までの経歴?を・・・o
2005年の冬か春位に今のメイン 【サマナー】こーき 誕生o
最初はステ、スキル、狩場などわからずうろうろとしてたなぁo
とりあえずステは全部平等に振ってたw
最初のPETは古都↓の亀さんo
なんとか自力で50くらいまでLvを上げて(オートにこもってた)そっから優しい人に救われアルカンを教えてもらい行くo
その時にオートの斧に乗り換えo
そのころからお友達も出来、コロに連れて行ってもらったりノウハウを教えてもらってすくすくと育つo
Lv100くらいでファミゲットo
100ちょっとまで無課金でした(ノω`*)
Lv100になったときにギルドパピコちぅちぅに加入♪
コロ卒業から神殿(神殿ではすぐに死んでしまった為、めちゃくちゃだったステを健康に再振り)
→170くらいからパブル(PETをファミからリプリートとアクアスライムに乗り換える)
→ソロとかしつつ230くらいでレッドアイ倉庫、小墓
→250から呪いの墓(このくらいの時にテイマに再振り♪PETをファミに戻すoそしてギルドをパピコからブレイブに修行にo)
→280デスナイト
→310からひたすらソロ(お世話になったブレイブからパピコへ出戻りをし、ソロが退屈だったから健康から運に再振り!)
→380デスピエンド→420現在、納骨B5、B6でソロo
こんな感じでほぼサマテマ一本で遊んでます☆
他にピンク鯖にもキャラがいるけど(ノω`*)

最近は中々快適にゲーム出来ないけどぼちぼちとやっていくので遊んでくだしゃいねヾ(*´ω`*)ノ

yokkorasyo.jpg


2007.02.07 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/2-189090cc
