
--.--.-- 
お久しぶりです(*´ω`*)
先日、お友達の冒険家からお誘いがあり、内緒の洞窟へいってきましたo
洞窟 ラ の秘密です!!
ちょっと行くには遠い場所だけど、わくわくしながら行くにはそんなに苦にならない距離でしたo

到着してからまずは入り口の鍵探しo
ここのMOBが厄介で何も抵抗つけてないこきは凍る凍る・・・o
himitu^potadasi.jpg

たこには注意です・・・o
そういえば・・・宝石クエでやたら苦労した記憶が・・・
水抵抗のMOBなのでチリのこきにはちょと辛かったですo
そんなこんなでポータルゲットo
ポタだしは4人でやったんだけど、Lv制限210~300?の為一人行けず、3人で進むことにo

himitu-menba.jpg

一緒に行った仲間達と記念撮影o
わくわくどきどきしながら中に入りましたo
himitu-iriguti.jpg

しゅたっ☆
中に入ると女の人?が一人突っ立ってて、話しかけると、何でも中にいるMOBの情報を集めてこいというのだo
集めないとここからださせないと脅されたので、気がちっさいこきはふたつ返事で情報集めをすることに・・・;ω;
仲間達と進んでいくと、いましたよ!たこが!!
おりゃぁ、と斬りかかる!(クルナッシュが)
中のMOBは弱かったです・・・o
経験値も2桁でまずかったです・・・o
MOBを倒して情報を集めていきますo
himitu-sagyou.jpg

どんどん中に進んでいくんだけど、MOBは少なく、マラソン大会みたいな状態o
途中あやしげな火山がいっぱいの道を、何かないかと探しながら進んでいくo
himitu-kazan.jpg

特に変わった所もなく、最奥へ到達o
一番奥にはメロウがごっちゃり!!!
突っ込んだこきは一気に全員に殴られ死亡・・・(ぅぇ
himitu-sibou.jpg

メロウを倒したらまた最初の地点までマラソンしていきますo
で、女の人に話したらクリア☆
マラソンして、たまにいるMOBを倒して、また戻ってくる・・・あっけなく秘密ダンジョンクリアです!(こきだけ死亡しましたが!)
経験値は約180万ですねohimitu-keikenti.jpg

敵が弱いのがわかったので、2回目は一人は女の人のところに待機で、最奥のMOB倒したら待機している人にNPCに話しかけてもらえば、最初の地点まで戻らなくてもクリアなので早く終わります♪
一気に2回いけばけっこううまいかとb
終わったあと、仲間達と「手抜きだよね・・・」とボソボソ話すことうけあいです!!
冒険家としてはもちょっと骨があるほうが楽しめていいよね~☆

でも初めての場所や、初めてのクエなど、やっぱりわくわくして楽しいです(*´ω`*)
またみんなで遊びにいこーね♪
スポンサーサイト

2007.04.16 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/20-a2e22fb3
