
--.--.-- 
忘れられたんぢゃないかと思うくらいのこのコーナー!
久しぶりに書いちゃいます!!
いやぁ、ネタとなるSSチャンスをね、探してたのよねw
ささ、どーんと書いてしまおうヾ(*´ω`*)ノ

あ~ん、そうさねぇ・・・【ゴリの助】
最近彼の口癖を真似するのがブームですo
ごりっことは初期の頃にけいたんに紹介されたお友達o
けいたん同様古株の人です(ぇ
すごく気を遣う方で、相談されることも多いんぢゃないかなーo
最初はちょと遠慮してたけど、打ち解けやすかったのはリアルの話も結構してたからだと思うo
色々話し易い存在ですo
でも重い話になると逃げちゃうのが特徴ですb
自称イケメンo
呼ばれると喜ぶので絶対呼びませんw
そんな彼がマゾだということが発覚o
いや、うすうす気づいてはいたんだけども、堂々と告白o
goriM.jpg

いぢられるの大好きみたいだからどんどんいぢめていこうと思います!
そして、マゾなのでもちろんMOBにも特攻していぢられちゃいます!
gorisibou.jpg

真性ですか・・・?(´・ω・`)
とっても愉快で素敵な子なので、見かけたら「まぞっこ」と呼んであげてください♪


さてさて、お次は

みんなのアグさん!どのキャラでいてもアグさん!【アグマナフ】
いやぁ・・・お互いいつどうやって出会ったか覚えてないんだよねw
いつの間にか仲良しになってた☆
昔、ブレンティル銀行で二人で語ったのはいい思い出ですo
アグさんは人気者だとこきは思っていますo
みんなでだべってるとこにあぐさんが来ると色んな人から「あぐさん」「あぐさん」と話を振られてこきはいつも順番待ち状態にw
こきも頼りにしてるし、アグさんもストレートな意見をくれるので話してて案心出来る方!
ジョウダンも多いし、ノリノリな時は面白いw
色々愚痴も言いやすいので、けいたんと会えなくて淋しいよと愚痴ったら・・・・
agu.jpg

なんだかLOVELOVEに(ぇ
お互い冗談だとわかってるのでかなり無茶をいっちゃってますw
ふはははは、UPしてやったぜー(何


今度は誰をターゲットにしようかな~♪

2007.04.29 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/21-d0a417c7
