
--.--.-- 
最近DSをゲットしたのでお仕事の休憩中に動物の森をやっていますo
でも、やっぱりMMOの面白さを知ってしまったので、一人でDSはつまらなーい!!
人と会話しながら遊べるって素敵だなぁとしみじみ思ったしだいでございますo


27日にギルメンの協力もあり、ギルド紋章品が集まりました!
ほんとに、多大なる協力、感謝です!!
ここでもお礼を・・・ありがとうございました(*´ω`*)
紋章は色々悩んだけど、ギルメンの微妙な反応を押し切ってw
かたつむりにーo
やっぱり、紋章をつけるなら何か意味合いを含んだものがいいと常々考えていて、うちのギルドに合うのはなんだろうと迷ってたんだけど、のんびりマイペースな所や、ほのぼの、のほほ~んとしたイメージと家の象徴で、このギルドがアットホームで家族のような、このギルドが私たちの家になるといいな、と、飛躍はしてるけどそういう願い、意味を込めて相談はしてたけどほぼ独断で決めさせていただきましたo
色は自分の好みです(ぁ


先日装備晒しをしたときに欲しいものの一部を書いたんだけど、水面下でちまちまとこきは動いておりました(何
まず、フルヒを出そうと木を狩ってたら 運比の王冠 がドロップo
これを期に、
コツコツコツコツお金をためて、その数ヵ月後に地上を購入o
んで、異次元をしようと!!
でもー、失敗して地上がなくなったらやだし、異次元も高いしってことでしばらくは見合わせる方向でN地上を装備o
何だか最近やる気があんまでなくてINしてもぼへ~っとしてる事が多くて、特に今日は気持ちが沈んでたので
思い切って異次元しようと思いついたのさ!!
刺激をもと~めてぇ~♪
先日お友達のうたさんが速度SFを見事成功させてたのも踏み出すきっかけになったのかもo
用意してた王冠と地上をかばんに入れて異次元探しo
いやぁ・・・高くなったね・・・o
450Mで探したけどみつからずしぶしぶ470Mで購入o
準備おっけー(*´ω`*)b
うたさんが異次元成功させた整地まで、あぐさんと一緒に行くo
ぎりぎりまでほんとにやっちゃうのか悩んでたのは内緒の話・・・o
気持ちがすごい負だったらか失敗するかもぉ;ω;ってうだうだ考えてたけど、あぐさんも応援してくれてるし後ろ押ししてもらって決行☆
izigentyuu.jpg


どがーん!!

まぜまぜ・・・o

unhitizyou.jpg




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

大成功!!
念願の運比地上ゲットー ヾ(*´ω`*)ノ
あぁ、もぉすっごい嬉しいです♪
気分あげあげヾ(*´ω`*)ノ
25億くらいで売れるらしいので一旦手放してお金にしようと目論見中・・・w

あとは、運比フォーチュン、ラッククラッチ、RSペンダントXLSが手に入れば・・・




2007.04.30 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/23-dea9069f
