
--.--.-- 
最近は王宮に引き篭もって毎日を過ごしていますo
oukyu3F.jpg

Lv450になり、ダークエルフキングのクエが出来るようになりました!!
このクエ対象MOB、4時間45分沸きという・・・中々出会えない子なんです・・・o
最初に会いに行った時はお留守でお会いすることが出来ず、しょうがなくお部屋物色だけして帰ってきましたよo
eruhu-beddo.jpg

王様のお部屋には大きめのベッドが1つo
枕も1個で・・・こんな大きなお部屋で大きなベッドで1人で淋しくないのかなー・・・なんならこきが一緒に寝t(ry

そんなこんなで、王様に出会い、タゲをとったらクエ追加o
eruhu-kue-tuika.jpg

eruhukue.jpg

めっちゃ固いし!!
めっちゃ痛いし!!
めっちゃ自信家!!
eruhunokotoba.jpg

負けないんだから(´Д⊂ヽ
必至にPETを回復させつつ、2分くらいかかったかも・・・o
とりあえず倒した!!
そしてクエUP~ヾ(*´∀`*)ノ
報酬はこんな感じo
eruhu-kueUP.jpg

肩は鍛冶屋に売りました(ぁ

王宮で狩りをしてたら、王子から耳がo
王子を狩りに誘ってペアハン~☆
ouzito.jpg

王子がキングのクエ、まだだということで、王子もクエを☆
その一部始終をご覧ください(ぇ
手下どもを倒してるうちに王様帰宅o

eruhu-ouzi-deai.jpg


eruhu-ouzi-taiketu.jpg


eruhu-ouzi-sibou.jpg

ヾ(*´∀`*)ノイェーイ☆

以前、スウェブの20Fでよくペアハンしていた、おるてぃあ様と王宮で再会(*´ω`*)
王宮でも一緒に狩らせていただきました♪
akosan1.jpg

これからもよわよわこきをよろしくお願いします(ペコリ




スポンサーサイト

2007.05.10 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/24-a61ba038
