
--.--.-- 
今日も王宮で廃狩り~♪

こんにちは、エルフさん達o
どうかこきをいぢめないでね(*´ω`*)

今日は狩り出して少ししておるてぃあ様発見→拉致o
一緒に狩ってる一こま(*ノノ)
akosan2.jpg

今日のではないけども・・・隠し撮り(*ノノ)

そして、おるてぃあ様脱退後、王子から耳がo
近道にいるみたいでこっちに誘導→拉致o
王子と一緒に狩ってる一こま(*ノノ)


ありませんb


狩り出して少し経ってからおるてぃあ様が戻ってきたので3人で一緒に狩り♪
走り狩りなので、いつもいっぱいお話したいけど話せない・・・でも今日は3人だったので少し余裕があった為、ちょろんと話出来たー(*ノノ)

エルフの攻撃が痛くてよわよわのこきは1回は必ず死ぬ・・・o
恥ずかしいからすぐ巻物使ってるけどw
痛いだけにやっぱおいしい~v
1人で狩るより効率がいいのでうまうまさせて頂いてすくすく育っていまーす!!

おるてぃあ様のメインは戦士なはずですが、最近みかけないので 戦士は・・・? と聞いてみたところ・・・
akosan-sennsi.jpg


 戦 士 は 戦 死 

驚愕で言葉を失いました(ノ´∀`*)
おるてぃあ様はお笑いの人だと認識♪

いつもありがとうございます!

素敵な人に囲まれて、今日もこきは1つ大人になるのでした☆


2007.05.12 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/26-b5e004ca
