
--.--.-- 
リアル運・・・o
なんでしょうかそれは・・・o
いくらRSのキャラが運高くたってなんの意味もなさないことに気がつきました・・・虹色に輝く~♪L`Arc~こーき~Cielです(*´ω`*)ノ
名前とネタの関係は ○ございませんo

えんちゃのお話o
成功率の%が全く信じられないo
激しくえんちゃ運が悪いのo
どのくらい悪いか検証?してみましたー☆
今回用意したのはバトリン10個!!
途中経過はいいので、とりあえず結果を見ろ!!
entya.jpg


kowareta-batorin.jpg


・・・・・・・・ ┐(´□`)┌

見事にほとんど壊れた・・・・o
何がいけないのでしょうか・・・o
何かコツがあるなら誰か教えてください・・・・;ω;
スマグ宗教はお断りです♪


ギルド、イキルサイノウでは週に1回GHをしていますo
GHの様子・・・
GH2.jpg

かたつむりがいっぱいで和むぅ~(*´ω`*)
かわいい(*´ω`*)
BUT!!リアルだったら絶対気持ち悪いんだろうなぁ・・・o
そろそろ梅雨の季節だねぇ・・・かたつむりを踏んづけないようみなさんお気をつけください!!

ケルビー増殖・・・
kerubi2.jpg



先日お友達のゴリの助さんがトラン西で遊んでいたので遊びに行こうと南を通って行ってる途中でMOBが何かを見つめてる所に遭遇o
生憎、同じように見てみたけどこきには見えなかった・・・視線の先にはいったい何が?!
dokomiteru.jpg

この先には西へのポータルが・・・!!!
MAPの向こうからごりっこを見つめていたに違いない!!
そんな訳で西には行かず、ここのMOBを狩ってましたよっと☆

ごりっこのとこに行くのがめんどくなっただけだったり・・・(ノ´∀`*)


スポンサーサイト

2007.06.13 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/32-837f027b
