
--.--.-- 
今やメタルスライム並みの出現率ではないかと・・・o

本家 アグマナフ

いやぁ、久しぶりに見たなぁw

いつものように別荘(王宮3F)でくつろいでいたらごりっこからテレパシーがo
「へるぷm・・・」
!!?
一体何事かと思ったら別荘に遊びにあぐさんと来て、別荘の2Fでこーき護衛にやられたらしい(ノω`)
早速、曲者退治に加勢・・・ぢゃなくて救出に行き、My別荘をご案内♪
彼らには珍しいのかしげしげと絵画を見たり
okimono2.jpg

鎧の置物と並んでみたり・・・大はしゃぎ!!

あまりに騒ぐので、護衛がやってきてビシッとやられてました(ノ∀`)
gori-agu-sibou.jpg


二人ともとっても素敵です
また遊びにきてね(*´ω`*)うふ☆


ヘイストのエフェクトってかわいいよね・・・o
みんなで一斉に飛び立ちました 三☆~(*´ω`*)ノノ

hane1.jpg


hane2.jpg


hane3.jpg


hane4.jpg


hane5.jpg


hane6.jpg


これはとってもいい!!(*´ω`*)b


BARなのかホストクラブなのか・・・
よくわからないお店OPENですヾ(*´ω`*)ノ

BAR-zeroya.jpg




2007.06.13 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/33-252e50fd
