
--.--.-- 
今年は梅雨がないのでしょうか・・・o
水源地に!!心にも!!潤いが欲しいですね・・・(´・ω・`)
あと関係ないけど健康な体と心が欲しいですw
水のほうが大事だけどね!!

先週BISのギルドでイベントがありましたo

「愛が地球を救うなんて誰が言う!!2007☆
     ~敵は己の心の中にいる~  」

そんなイベントタイトルだったかどうかは知りませんが・・・GV会場にいるLv1000のMOB(デビロン)をやっつけようという内容でした♪
事前情報はほぼなしで全く未知数の敵・・・o
装備はどんな装備にしていけばいいのか?!
防御?HP?抵抗は?!
全くわかんないので全部持って会場へw
とりあえず、Lv1000だし、間違いなく強いはずだ!!!
こっちのギルドから集まったのはWIZ2&BIS1・・・
そしてありがたい情報が・・・「メテオ、ミスるらしいよ・・・」
・・・・・(*゚Д゚*)

まぁ、気合でいきましょう♪つーことで
早速デビロンの元へ♪
これが噂のLv1000のMOB!デビ・ロンだ!!(*´ω`*)
20070621133509.jpg

デビロンぢゃなくて、デビ・ロンだったのは正直ショックです・・・o
う~ん・・・色がきもいですね(ノ´∀`*)
こっちのGが先にデビ・ロンの元につき、恐る恐る近づきながら相手Gの到着を待つo
全員集まってから一気に斬りかかる!!
一発ダメくらったら死んでしまうんぢゃないかと思い、少し離れた所で蘇生出来るように、こきは準備をしていたんだけど・・・
MOBからのダメが√化されてる・・・・?!
全然ダメくらってませんでした(ノ∀`)
まぁ、こっちからの攻撃はほとんど当たってませんでしたけどね・・・o
20070621134608.jpg

物理はもちろんのこと、噂通り、メテオなどの魔法も全部ミス・・・o
20070621134617.jpg

たまーにちょこちょこダメ与えてました♪
相手Gからの範囲攻撃でこっちもダメを食らうので回復をちょこちょこしながらこきも応戦!!
当たるはずがないけども(ノ´∀`*)
やられない、やれない、で危機感がないままデビ・ロン討伐終了・・・o
20070621135157.jpg

1ミリくらいはHP削れてます!!(*´ω`*)b

Lv1000の敵なんだったら攻撃力も破壊並にしておいて欲しかったネ・・・o
「何でこのMOBここにいるの・・・?」
と誰かが言っていて妙にせつない気持ちになりました・・・o
次回はぜひ倒して欲しいと思います!w



初めてのことを情報が全て与えられずのまま行うのはとても刺激的だと思いますo
発見があり、落胆があり、打開策を考えたり、ネタを練ったり・・・o
仲間と無謀なことにチャレンジして騒いだり、そだれだけ心が満たされるような、素で笑える時間が出来上がりますo
バカになれるっていいですね^^
楽しい時間をありがとうo
いつもありがとうo




20070621140653.jpg

ミズナ・・・おっきくてきもいですねb
いつ行ってもいないキング熊と違っていつ行っても大抵いる・・・o

20070621140701.jpg

王様のお尻にみとれました・・・(*ノノ)
けっこういいお尻してるのねー☆




2007.06.21 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/35-18a62ba8
