
--.--.-- 
本格的に夏になってきたねーo
もぉすぐ学生の人は夏休み・・・o
夏だ!休みだ!と心も体も開放的になり、浮かれすぎないように気をつけてくださいo
一時の過ちが身を破綻させることがありえますb
それで知り合いが、一夜のナンパ相手の人との子供を身ごもり、学校中退、中絶など身も心もぼろぼろに・・・・o
そんなヘビィーなことは嫌ですぅ;ω;
っていきなり何書いてるんだーと突込みがきそうw

大丈夫。
そんな重いことも帳消しにしちゃうくらいの
可愛いかえるさんに再会しちゃいました!!(*´ω`*) (過去記事SS参照)
20070705105715.jpg

し、しかも大量・・・o
前から見ても後ろから見てもめっちゃキュート!!
20070705105721.jpg


でもやっぱりかえるよりうさぎのほうがかわいいよね・・・o
20070705105727.jpg

うさぎがいっぱいたむろってるとこを見たいなぁ・・・(*´ω`*)
うさぎ祭が開催されたら絶対行きます!!
うさぎ祭やってくらはい☆

暑くて溶けるどころか干からびてきたこーきでした♪


2007.07.05 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/39-fdc6435d
