
--.--.-- 
今使ってるマシンでRSをするにあたってとても苦労をしていますo
起動するのに最低5分はかかる・・・けど!!
何が大変かって一番はコレ!!!


接続出来ないゲーム!!

まず、起動してる途中のズンドコ画面で強制;ω;
起動し、鯖名一覧の画面になったところで強制;ω;
パスワードを入力しキャラクター選択画面で強制;ω;
キャラクターを選択し、街のグラフィックが見えた瞬間強制;ω;
でも負けないんだかんね>w<
その他に、鯖名一覧の画面でパス入力→確認o
いつまでたっても接続をしてくれない;ω;
あたい・・・待ってるのに・・・o
ズンドコズンドコ・・・o

次に困ってるのが・・・


チャットバグ

/
/
/
/
/
/
ひたすらスラッシュしか言わない、あんぽんたんな子に;ω;
会話のキャッチボールが出来ない;ω;
露店で価格が入力できない;ω;
耳打ちも出来ない;ω;
みんなスラッシュで会話すればいいのに>w<
やむを得ず再起動→あら、不思議♪
あっというまに接続ゲームに早変わり♪・・・・OTL

なんとかINして、会話も正常♪
やったね!!ヾ(*´ω`*)ノ
よぉし、パパLv上げしちゃうぞ☆
狩り場へバビューン☆☆


ラグ死亡

いきなり死んでるし・・・
いや・・・でも理解出来るよ・・・?
へっぽこだし・・・HP1400しかないし・・・o
でも、MOBに攻撃されてないし;ω;
MOB周りにいなかったし;ω;
何発かは耐えられるし;ω;
やっぱ理解したくなーーーーーーーーーーーい!!>w<
狩ってないのにデスペナ20ぷぅん♪・・・OTL
短いか長いかわからない人生で20分は貴重なの!!

でも・・・まぁ・・・チャットメインだし・・・
まったり・・・ぼちぼちやるって前の書き込みでも書いたぢゃない・・・o

う~!!

こきたんデスペナ中による耳爆弾に注意だぞ☆

2007.02.07 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/4-7be88f0b
