
--.--.-- 
蝉の鳴き声が耳障りです・・・o
久しぶりの更新(*´ω`*)
ネタがなくて・・・小ダメにしてきたものをちょこちょこっと書いていきます♪

今日は大型アップデートで新しい秘密が実装されちゃうね!!
いたるとこに秘密Dが出来るせいで今までソロしてた人にはちょと迷惑がかかるんぢゃないかなぁと思いつつ・・・
ミズナの秘密がLv500~になるみたいなので少し楽しみ(*´ω`*)
Lv504でLv上げをする気がぱったり途絶え、今はすっこり中部で一攫千金を狙うだけの日々・・・
秘密実装で上がっていけばいいなと思ってます・・・ふふふo
でもでも!!
ほんとは新しいMAPが欲しいところ・・・o
これはまだまだ先かしらねo
あと銀行クエとかポータークエとかさ・・・まだかいな!!


うちのギルドの人はみんな可愛いです(*´ω`*)
ラブリーですo
先日の「テイマ☆餅つき大会」の様子をこっそりと・・・o
20070724083801.jpg

一応、狩り中なんだけどね・・・
これだけ(もちつき)の為だけにぃ!!
と、意気揚々で・・・朝4時近かったんだけどなー・・・w
宝箱の中身は実はおもちだったと知ってこきは少し衝撃です(ノ´∀`*)
ちなみにおもちは黄粉が好きだよぉぉ!!
次点はお雑煮(*´ω`*)


ソロPT・・・
20070724083817.jpg

よく見られる光景ではあるけどもw
全員テイマなときもあったなぁ・・・o
WIZさんは ハーレムPT! と喜んでいたけども・・・
これが狩りPTだと思うと萌える・・・ぢゃなくて燃えるか萎えるかどっちかだよねー(ノ´∀`*)
テイマが抜けてもまた入ってくるのはテイマ・・・テイマ・・・テイマ・・・
こきもハーレム状況になりたいな、と野望を抱くのでした・・・☆


生存を確認しましたo
20070724083831.jpg

うたさん・・・生きててよかったです(ノ´∀`*)
栄養足りてるのか不安だったのでお肉をプレゼント♪
がりがりのわんこは魅力ないぞ☆
お盆明け・・・またINするの待ってるからね~(*´ω`*)


テイマには黄色テイマ、黒テイマと2種類しかいないと言われていますが、噂ではもぉ1色あると言われていますo
そう!
幻の!!!


20070724083751.jpg



青テイマー・・・・・o


ではっ!また!!!
|彡サッ


2007.07.24 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/40-a96053b0
