
--.--.-- 
尊敬語 丁寧語 謙譲語 なんか色々あって日本語って難しいよね!!
日本人なのに日本語がままならないこーきです(*´ω`*)ノ
そんなこきでもこれはおかしいんぢゃね?
って思う言葉遣いを発見しましたo

20070801121208.jpg


ご以上・・・?('A`)
運営チームから の お知らせいたしました・・・?('A`)

何事も確認が必要ですo
アップデートでおかしいところがないかちゃんと確認していただけているのでしょうか・・・?
不安は募る一方です・・・('A`)

ちなみに、いつも流れるテロップはこちらo
20070801193424.jpg



お友達と初めて河口の秘密へいってきまーした♪
最後の所にいっぱいいっぱい金銀財宝がー!!
うほほーいと見ていたら、1つだけ違和感がある・・・宝箱が・・・o
 20070801121148.jpg

普段見慣れてるはずの宝箱なのにここにあるのはすっごい違和感が!
開けられるのかなぁって思ったら触れないし
すっごいぴかぴかの物がいっぱいあるのにこれはおかしいw


何とかお金がたまり、欲しかったものをゲットすることが出来ました♪
わぁい(*´ω`*)
念願の・・・・
20070801121135.jpg

運比ラックです!!
また・・・貧乏へ戻ったけど(ノ´∀`*)
魔具が足りないこきにはこれは重宝する・・・・ハズ!!
最近あんま狩ってなかったけどーこれが刺激になり、まだ続けていきそうです☆


Kohki200.jpg

元、天使のセカンドキャラKOhKiがLv200になったよぉ(*´∀`*)




2007.08.01 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/42-2b1b9026
