
--.--.-- 
タイトルだけで、もぉ満足です(何
今回の主役は【王子】こと、LeSIONヾ(*´ω`*)ノ
前に、こきを取り巻く(ryシリーズや、他の書き込みでもでてきましたが、王子はこんな人o

20070814061630.jpg


最初に会ったときのことは丸ですっこり覚えてないけどー
はじめのほうは・・・紳士だった・・・のに・・・o

楽しくて可愛くておっさんで・・・とても大切なお友達です♪

そんな王子が記念すべきLvに到達目前!! というわけで
王子、LvUPイベントを行うと耳が来て、これはお祝いに行かねば!!ということでGH中だったけど数分抜け出し、花火を握り締め、集合場所へ~☆
花火持って行ったら、王子・・・自分でみんなの分も花火用意してやんのw
みんな揃ってから、あたりのMOBを狩り、記念すべきLvに!!


王子おめでとぉ!!ヾ(*´ω`*)ノ

みんなで一斉に花火を打ち上げますo
20070814063009.jpg


・・・・・・

丸で何もみえねえええええ!!!

怒涛の花火!!! でも画面白いだけw
みんなの祝福のすごさですね!!(*´ω`*)b

その後、なにやら催しが・・・o
20070814063427.jpg

みなさん、割り込まず並んでくださいね~!
そこっ!! 手1分以上握ってますYO!! 放しなさい!!
こきはGH中抜けしてきてたので並ばずバビュンっと戻っていったのでその後どうなったかわかりませんが、ファンが多いと大変ですねb

そんなファンのみなさまへ・・・こきからプレゼント☆
悩殺!! 王子の寝顔です(*´ω`*)
20070814063952.jpg

とれたてほやほやですわよ♪

王子・・・これからもよろしくねヾ(*´ω`*)ノ

2007.08.14 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/43-7b8e3b22
