
--.--.-- 
眠れません・・・o
水のシャワーを浴びたら・・・一人で「ひゃぁ><。」とか言って、自分自身に萎えました('A`)
そんな夏もそろそろ終わり?
だんだん1年を早く感じるようになってきたよo
でも着実にRSキャラのLvは上がってきてます(*´ω`*)


ブログに1度SSのみだけど登場したコネさんという方が引退されましたo
こきはあまり関わってないので、コネさんからしても誰だろう?って感じだろうけど、お別れ会?みたいなのに呼んでいただいて、行って参りました!!
やはり、辞めちゃって話せなくなるというのは淋しいですね・・・o
でもこうやって、自然消滅ではなくきちんと引退名言されるのは礼儀正しいというか、挨拶する場を与えてくれてありがたいなぁと思いますo
リアルとかね色々あるだろうし、RSはあくまで遊びo
でも、オンラインで実際の人と繋がってるから、人間関係大事だね☆
20070821115050.jpg

Σ(゚д゚lll) え、えろげー?!!
コネさん、お疲れ様でした!!


BISで、呪い秘密にいったときに、秘密の入り口付近をうろうろしてたらリッチのPTがなかった!!
これは狩るしかねぇ!!と、適正外だけで狩ってみたよ(ノ´∀`*)
20070821115254.jpg

燃やされ・・・
20070821115302.jpg

更に燃やされ・・・
なんとか、BIS1人WIZ1人アチャ1人で討伐完了(ノ´∀`*)
リッチ・・・いつのまにか見た目かわったんだねーo

経験値はこんな感じ♪
20070821115312.jpg

ついでにポタでました(*´ω`*)b

リッチまってろよ~!
のんびり適正になってやる~~☆


銀行前に剣士がいっぱい・・・o
「なにしてるの?」
「パラww」
う~ん・・・なるほどw
20070821115916.jpg

このあと、剣士さん達は剣士だけでローストアーマーを倒しにいきました・・・o
ちょっと見に行きたかったw


☆素敵ドロップ☆
ミズナ秘密のMOBは蜘蛛しかいないんだけど、ZINだからアイテムうまうま!!
けっこういい確立でUがでます(*´ω`*)
いつも秘密進む前に、王子の「バターだすぞぉ!」 「おー!」という掛け声からストートですw
バターはまだでていません・・・o
でもね♪
でました!!



20070821120403.jpg


 鳳 凰 章 

これは・・・神Uの部類ぢゃないでしょうか@@
んでもって、今日出たのが
20070821120916.jpg

最近高騰してる ルイン♪

これは・・・バターも夢ぢゃない?!!

そして・・・王子から「こきはもぉ秘密以外で狩りするな!アイテムうまうまが減る!」と鬼のような言葉をいただきました(ノ´∀`*)

王子のほうが金持ちの癖に・・・( ゚д゚)、ペッ

|彡サッ


2007.08.21 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/45-a3cdea31
