
--.--.-- 
もぉ、9月ですか・・・o
夏もあっというまでしたo
秋は好きo
季節でいえば、春が一番好きで2番目は秋☆
少し肌寒くなった感じが気持ちよく感じる(*´ω`*)


こないだ、BISのかばんの中を晒したので、今回はWIZのかばんの中でも・・・o

 20070909031309.jpg


やっぱりまんたん(ノ´∀`*)
Gvはこのかばんの内容で出ていますo

WIZはほとんどGvでしか動かない子なので、自分の中ではレアキャラだと思っています・・・o
最近はGvも慣れてきて死ななくなったよぉぉお!!

 し か も 


20070909031628.jpg


ポイントとっちゃいましたw
漁夫の利とはまさにこのこと!!!

そいや、こないだGv終わってホール戻ったら・・・・

20070909032052.jpg

Σヽ(´ー`)ノ !

ガーディアン脱走してましたよっとo
そんなとこ隠れて・・・ばれてないつもりなんでしょうか・・・?
とっつかまえて、檻に戻そうと思ったら、強制しました('A`)
急いで戻ったら、檻の中に戻ってたよーo
脱走してたのをごまかそうとしてるとしか思えない!!
こっちには証拠写真があるn・・・うわぁぁ!やめてksりぃうk

・・・・・


(つ´・ω・`)つオイトイテ


小墓秘密で、最後幽霊を倒していくんだけど、幽霊が喋るぢゃんねo
それを改めて見てみたo
20070909032706.jpg

言葉微妙にかわってるけど、言ってること一緒ぢゃん!
そんな微妙に語尾とか言い回しかえる必要あんの?!
個性のアピールかしら・・・(´~`)


(つ´・ω・`)つオイテ


3年ほどやってて最近こんなんいるの知りましたo

20070909033027.jpg


このNPCだけやたらかっこよくない?!
いつからいたんだ!!
プレイキャラより手がこんでますね・・・色遣いとかさ・・・o



(つ´・ω・`)つオイトコウ


20070909033600.jpg

久しぶりにINした友達と遭遇!
思わず抱き合っちゃいました(*ノノ)
久しぶりに会ったDさんは・・・
20070909033949.jpg

少し変質者になってました・・・('A`)


(つ´・ω・`)つオイトケル


わんこだらけ~☆
さぁ、偽わんこは誰でしょう!
20070909034157.jpg


ハイ、一目瞭然ですね、素敵なぼけを期待していますw

みなさんいつも遊んでくれてありがとうです(*´ω`*)


(つ´・ω・`)つオイトイチャエ


20070909034435.jpg

あら、こきさん、また街でたたずんで何してるの?



20070909034510.jpg

Σヽ(´ω`)ノ !

 ま た 肉 爆 弾 ! ! 


みなさん、これからも遊んでやってくださいね~☆
20070909034832.jpg



(*´ω`*)ノシ

2007.09.09 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/47-cc80c811
