
--.--.-- 
気づかれたと思いますが、9月からテンプレを変えてみましたo

好きな色は黒とピンクo
PCもピンク色(*´ω`*)

今回は青色を使っているテンプレで少し大人っぽくしたつもりです!!


まず、☆わんこ☆
おこぽりんがわんこになりました・・・o
こきWIZとLv帯が一緒なので あぐわんこ、うたわんこ、おこわんことわんこに囲まれ遊んでいただいてます♪

20070920123423.jpg


はさみうちにあい・・・

20070920123515.jpg


めらめら生粋わんこから人間になる過程を表したり・・・

20070920123623.jpg


謎のホワイトホールを出され吸い込まれそうになったり!!

わんこはかわいいねー!!尻尾が!!
でも顔はこわい・・・o
そういえば、わんこヌイグルミどうしたっけなぁ・・・o

あっ!!!!

070920_124017.jpg


うん、なんだかとっても説明しずらい状態なんだo

運営さんも、Tシャツなんかよりぬいぐるみ作ったほうが Tシャツよりは 売れたと思うんだけどなぁ・・・o


☆イキサイ☆
ギルド イキルサイノウの略でございますo

先日ギルメンが記念すべきLvに達したのでササヤカだけどお祝いイベント、秋の花火大会を行いました~♪
最近INが乏しかった M男ごりっこもかけつけてくれて(花火終わったあとだったけど)楽しかった~(*´ω`*)

そして、初めての人文字・・・とはいわんかw
なんていうの?
一言作成文? やりました!!




20070920125115.jpg


イキルサイノウ 略して そし!!

間違いo

20070920125518.jpg


はい、配置がどうとか、初めてなんだからいわないw

仕切ってるつもりが勝手に仕切られ相変わらずまとまりない感がだだもれの魅力たっぷりなギルドです!
まとまらないことに関してまとまりがありますb
つまり自由です!!
ギルド加入希望者はこーきまで!(いないですか、そうですかo

何気、宣伝してみましたが、友達しか見てないしまるで意味がない宣伝になりました☆
こうして弱い頭でネタが出来ていくのであります!


☆王子☆
当ブログではすでに有名ですね(*´ω`*)

王子とうさたんと一緒にミズナ秘密にいかせていただいていますo
秘密で死亡した場合、ほぼこきのせいです・・・o
少し気を抜いてプレイしていると・・・ひとごろしぃぃぃぃ!!
いわれてしまいます・・・o

そんなある日、秘密脱出後 王子の姿が見当たりませんo

20070920130530.jpg


キョロキョロ・・・
さて、王子はどこでしょうo



RedStone-07.09.17[02].jpg


なんでそんなとこで死んでんねんw

これはこきのせいではありまぬ・・・(´゚ω゚`)b

薄くなった王子も魅力的ですね☆



20070920130809.jpg


おや、こきさん、また何をしているのでしょうか・・・?

これは秘密入ったすぐのところですねo

すでにネタバレの悪寒をしつつ・・・





20070920130915.jpg


これまた  肉 爆 弾 ! ! 

20070920131000.jpg


飽きられてしまいました・・・・(´゚ω゚`)






生存確認致しました(*´ω`*)b

20070920131140.jpg



2007.09.20 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/50-fc94513a
