
--.--.-- 
ずっと前から気になってたんだ・・・o
アリアン巡ってる人は見たことあると思うo
特に話した覚えはないんだけど・・・街でばったり出会うと、ブレかけてくれるのo
うちらの会話はそのときだけ・・・
あぁ、なんてクールなんでしょう・・・o


20071004105612.jpg


会話にもなってませんがな・・・o

今年の初めの露店看板では確か
「今年こそWIZになるぞ¥w¥」
でしたね・・・もぉそろそろWIZっぽくなってきたのかと気になる一方でございますo




お友達の赤眼さんのギルドの紋章作成で古文書が必要ということで
こきBISも少しの間お世話になったギルドさんということもあり・・・

20071004111746.jpg


こーき、古文書ドロップキャンペーン中!!

なお・・・キャンペーンは9月末を持ちまして終了致しましたo
ご了承くださいませ・・・・o


ごめんね、写楽の皆様・・・;ω;



さてさて、先日初めて攻城戦をやりました!
中々余裕がなくてSS撮れなかったんだけど、楽しかった~☆
中継ポイントを壊してから紋章へ向かうo
紋章はちゃんとギルドで作成した紋章をかたどったものが置いてあるんだと思ってた・・・o
よくよく考えればレッドストーンがそんな手の込んだことするわけなーいw
20071004110152.jpg


一点にキャラが集まっててごっちゃり~o
自分がどこにいるかさえもわかりません(ノ´∀`*)

20071004110249.jpg


そんな訳で勝利しまして・・・ギルドホール2へ!!

GH.jpg


おぉ!!ホールに入ったときにギルド名が出る!!
これには感激です(*´ω`*)

彫刻の置物もたくさんあり・・・

20071004110804.jpg

20071004110830.jpg


・・・・・・(´Д`)

はしゃぐ大人はかわいいものですね♪



こーきのLvが535を過ぎまして・・・
王子に恨まれつつ次の秘密へ一足進むことにしましたo
いいドロップがあったり・・・死んだり・・・まずいながらに楽しかったミズナo

秘密スタートの掛け声は大切ですo

20071004111057.jpg


そう・・・大切なのです・・・o

20071004111247.jpg

20071004111305.jpg

いろんなことがありましたね^^
大変お世話になりましたo
バターが出なかったのが唯一悔いが残りますが・・・
だってミズナ・・・まずいんだもーん(つд⊂)エーン

NEXT.jpg


NEXT経験値・・・半端ないです・・・o




あら・・・こきさん、何かをしでかしそうですねo
20071004112428.jpg


ハッ!!
まさか・・・また・・・・?


今度の犠牲者は一体!!?


20071004112542.jpg


スキル名:肉爆弾の洗礼 スキル難易度:4、5 CP消費:320 
効果:周りから少し憐れむような視線を受けるo 


それではみなさまごきげんよう☆(*´ω`*)ノシ





20071004112706.jpg


いやぁ~~ん♪

20071004112729.jpg


ロリです!



2007.10.04 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/53-c2ea7931
