
--.--.-- 
現在休止中にも関わらず、ネタが溜まってたのでブログは更新しちゃいますから!!


RSを始めてもぉうん数年・・・・
サブですか?とかね、そういうのはあったけど、おもいっきし間違えられたのは初めてですよo
まず、これを見ていただきたいo

20071027184355.jpg


ごっつい剣士だと思ってた人が、かたつむりついた幼女だったらそりゃびっくりですよねo
何気に告白まで誤爆してるし・・・プププ☆
しかし・・・いくら名前似てるといっても、今まではせいぜい「サブに剣士います?」くらいだったのに・・・こんな思いっきり間違えられたのにはびっくりです!
こーき=サマテマ と、認知していただけるよう、某名前似てる剣士さんより有名になるぞ!キャンペーンを実施!!
・・・するかもしれませんo
意気込みだけです、はい!




リッチPTへBISで行ったとき、火力さんが全員アチャだったo
もぉどういう風に立っててもフォーメーション組んでるように見えるのw
あちゃレンジャイ!!

20071027185018.jpg


20071027185026.jpg


リッチもデスナイトもどこもかしこも最近過疎みたいですねーo
こきはソロも好きなんだけどPT狩りも好きなので、過疎でPTがない状態はとても淋しい・・・o
時代の流れに中々ついていけない人みたいになっちゃった予感w




20071027185958.jpg


ふむ、羽毛といえばあれですよね!


20071027190032.jpg


集めるの結構苦労しましたね・・・羽毛ドロップ悪くてさー・・・o


20071027190150.jpg


あながち間違いぢゃないのがなんか悔しい・・・o


20071027190307.jpg


えっと、すみません、間違いですo





夜中は小腹が空くんですよねo
誘惑に負けて、何か漁ってくることはよくありますo

300.jpg


ポテチいいなぁ・・・o
こきはうすしおが好きです(*´ω`*)

だけど気になることはそんなことぢゃない!!


20071027190542.jpg



最近の子はなんでも略しますねo
「とりま」とかさぁ・・・あふぉなんぢゃないの?って感じてしまいますo
ゲームの中でも ごめ おね fmfm ○○s とか・・・こきは好きぢゃないですo
完全に時代の流れについていけていません・・・o
そしてついていく気もさらさらないですけどね!!

それもこれも全て、呪いのせいにしてしまいましょうo

20071027191100.jpg


ちなみのごりっこの呪いは
*間違えてアイテム破壊o
*間違えてアイテム売却o

呪いは突然やってきますo
落ち着いて、責任転換しましょう(*´ω`*)b






20071027191353.jpg



今回の犠牲者はこの人!!




20071027191418.jpg


次子に幸あれ☆


11月には復帰予定ですo
それまで首を洗って待ってろYO!!
いや・・・待っててください・・・・o
ちゃうたゆ(*´ω`*)ノシ


2007.10.27 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/55-b12d0dca
