
--.--.-- 
約一ヶ月の休止期間を終え、RS復帰しましたー☆
ただいま(*´ω`*)ノ

tadaima.jpg


ハニーだなんて・・・キャ(*ノωノ)

もぉ、ほんと少し離れてただけなのに、めちゃグレードアップして益々、王子度をUPさせたSION・・・
勢いあまって告白してみた!!

ouzi-suki.jpg


何この仕打ち・・・・('A`)

返す言葉が見つかりません・・・o

tinmoku.jpg



少し離れてる間に変わったことといえば・・・
アクチノさんとうたさんがヒュージョンしてたことかなーo
びっくりだよ!!
驚くなよっ!!





akutino.jpg


Σ(゚д゚lll)アクチノさんに尻尾はえとるーーーーーー!!!

・・・・・・・

tinmoku.jpg


沈黙がこわいです☆



復帰した日は、大型アップデートの日でしたo
メインクエ3の実装や新MAP 新MOB・・・スキルの仕様など色々変化が!
MAPをうろうろしてるとけっこうたくさん新型MOBがでてきてますねo
一部SSに撮ったのでごらんください☆

MOB-1.jpg


左は ダークウィッチo

MOB-2.jpg


MOB-3.jpg


MOB-4.jpg


MOB5.jpg


mob6.jpg


mob7.jpg


mob8.jpg


mob9.jpg


mob10.jpg


全部は試してないけど、試したMOBは全部テイム不可能でした・・・o
ギャングとか出来そうな感じするけど・・・また試してみまっす!



さてさて、メインクエ3!!
少しづつ進めてま~す☆
けっこう早い段階で秘密があったのでいってきました!!
敵がLV200くらいということで、一人で挑戦!

入って少し進むと分かれ道があったけど、両方行かないとBOSSへの扉が開かないのでどっちへ進んでも一緒o
途中、ロシペルの緑バージョンの敵がいるのでそれを倒すと扉が開く仕掛けにo
奥まで行くと鍵であける扉があって(殴ってもあく)それを開けて進むとまたロシペルみたいなのがいますo
それを倒してから分かれ道のとこまで戻って、最初行った道とは違う方向へ進み、また同じようにロシペルみたいなの倒すo
鍵で開ける扉も両方にありましたo
んで、BOSSへの扉が開いたらBOSSへのMAPへ進むところへ行きますo

BOSSのMAPへ来たら、またキャラちっこくなって笑える~w

目の前に扉があるのでそれを触ると、BOSSがでてきますo
今までに無い演出でフラッシュなのかな・・・?映像にきりかわりますo


BOSS1.jpg


でてきた!

BOSS2.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・o

BOSS3.jpg


ハァアアアアーーーーーーーーーー!!!!


といった感じでね、見入ってしまいました(ノ´∀`*)
かっこよかったよ~☆

んでまぁ、戦ってる感じはこんな感じ↓


BOSS-sentou.jpg


PET死ぬっ!! (危険を感じパッシブを魔法抵抗のに切り替えてます)

BOSS-sentou2.jpg


フルヒ投入!!

つか本体も死にまくる!!

攻撃は、火あり~の、雷あり~の、風あり~の・・・
魔法ダメが半端なかったです;ω;
しかも範囲>w<。

ちっこいボールみたいなのがつきまとってくるし、正直、SS撮ってる暇あんまなかったし、状況把握出来ないほどPOT連打でしたw

すごい強くて・・・無抵抗(知恵はそこそこ)でいくと800くらいダメ受ける攻撃もあった!
テイマはある程度離れて攻撃するのがよさげでしたが
一人で行くのはお勧めしませんo
かなり強敵だったよ~・・・・o
でも一見の価値はありです!

メインクエ3は報酬もそこそこよくて経験値なん百万とかもらえますo
秘密クリア後、会長に話したら 600万入りました!(*´ω`*)

今んとこアイテムもたされっぱなしなことはないし
移動がまた大変だけど狩りに厭きた人はやってみてもいいんぢゃないかな~☆

クリアがんばるぞー!! (オー!





そこで、この人o

RedStone-07.11.01[00].jpg


そんな色っぽい声だしたら、あぐさんに噛み付きたくなる人急増だぞ?!
いいのか?!



iimon.jpg



むしろ、望むところだo だそうですo

スポンサーサイト

2007.11.08 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/56-769b4228
