
--.--.-- 
また新型MOBを撮ってきまひた~☆



MOB2-1.jpg


MOB2-2.jpg


MOB2-3.jpg


MOB2-4.jpg


MOB2-5.jpg


パンプキンヘッドかわゆす(*´ω`*)

しかし・・・新型MOB全部テイム不可・・・・o
これは一体どういうこっちゃー!!
淋しすぎます・・・・;ω;





メインクエ3、クリアしました~☆



そして、途中にまた秘密があったのですが
情報によればLv高い人でも一人はこれまた無謀ということで・・・o
友達に応援を頼み二人でいってきたにょろo
この秘密はなんかBOSSまでが無駄に長いって感じo
敵を倒しながら進んでいくんだけど、道は一本だったので迷わずいけましたo
でも・・・キャラもMOBもちっこいからMOBが非常にわかりづらかったw
全体的に魔法抵抗が強い敵が多かったように感じましたo

んで、道なりに進んでいけばBOSSo

NPCがいるので話しかければBOSS映像に切り替わりo


BOSS2-1.jpg


悪魔の手先みたいなのでてきたー!

BOSS2-2.jpg


丸くなり・・・o

BOSS2-3.jpg


と、飛び上がったーーー!!!

BOSS2-4.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・o

BOSS2-5.jpg


キュイイイイイイーーーーーン!!!

BOSS2-6.jpg


ズドンッ☆着地成功!!
わけがわかりません☆


そんな感じで、NPCに再度話しかけてBOSSの部屋へo

BOSS-a-ku.jpg


範囲で魔法ダメがごっそりきますo
今回は一人ぢゃなかったのでけっこう楽に終わることが出来ましたが、魔法抵抗は全部90にしててもダメはかなりくらうようです・・・o


んでまぁ、そんなこんなで



tyu.jpg





あ、間違えた(ノ´∀`*)





syuugou.jpg



お友達大集合!

これでメインクエ3は終わりですo

メインクエ4は彼らとの冒険になりそうですょ(*´ω`*)



スポンサーサイト

2007.11.09 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/57-ac6571a2
