
--.--.-- 
まさにその通りだと思いますo
一度、諦めることを覚えると、そっちのほうが楽なことを知りますo
立ち向かっていくことのほうが何倍も辛いo
しかも、自分が被害者だと感じることも出来、まさに絶望は甘い罠・・・o

BACK HORNがガンダム00のエンディング曲に採用され、さらに、魁男塾の映画の主題歌に決定!!
10年前の彼らの姿、心はすでにない・・・o
人も物も日々変わっていきますo
こきは変わらないものはないと思いますo
記憶も季節が過ぎれば薄らいでいくものではないのでしょうかo

それでも焼きつく想い・・・消えはしない記憶
例え無くなったとしても、記憶は捻じ曲げられたとしても忘れられないことはたくさんあるo
これだけは変わらない!!と思えることが大切なんだと思うo






naoku-neta.jpg


この人も進化を遂げましたよ(地味に




変わらないことといえば・・・

RedStone-07.11.14[01].jpg






gorime.jpg

gorime2.jpg


方程式は変わっていません!!



変わらないこと・・・・
変わったこと・・・




niku-syu.jpg



いつもの肉爆弾ではありませんo


ryoukatyan.jpg


だって、犯人、こきぢゃないもんww







もちろんこきだって負けていられません!!



ACEsan.jpg


(ΦωΦ)フフフ…

ACEsan2.jpg


(;´Д`)あ・・・肉に反応するエルフ・・・

その後、狩る人の邪魔になるからと帰らされましたb



少しづつでも変化があるから面白いo
楽しいo
同じ肉爆弾でも、対象が違えば、反応も違うo

変わりたくない、今のままでいたいなんて思いませんo


agu-rana.jpg


みんなで過ごしたこの空間は、壊さず、大事にとっておきたいと思いますo
無くしたくないから、守るために、もっと素敵な関係に変化させていきたいですo


2007.11.15 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/58-5407a0f9
