
--.--.-- 
書いてた内容が消えた・・・('A`)

同じ内容を何回も書くとか・・・かなりやる気そがれますよね('A`)
ちくしょー!!


何回繰り返してもいいも・・・それは仲間とのコミュニケーションo

イキルサイノウではほぼ毎日ギルドホールに集まってなにやらしておりますo
今回はその様子をチラリと覗いてみましょう♪



ところで、最近また冷え込んできましたねo
RSにもマフラーや手袋などあったらいいのになぁ・・・と思いますo
噴水をクリスマスツリーにするのがイベントだと運営はいってたけど・・・どうなのそれw
でも、いいんです!
だってこきにはお面があるから!!




お面、こき



バグ利用(ぁ




みんなで並んで、背比べをしたりもしますo
誰が一番大きいかな~?



うさぎ




いっときますけど、横の大きさぢゃないですからね!











でぶ



Σ('A`)ぼよ~~ん・・・・・ぢゃねぇーw

何だか、すごく簡単な間違い探しの絵みたいになってしまったw




Gペット脱走!


PETまででたがりだし・・・



セクハラゆみこ


事務官のおしりのにおいかいだり・・・



いったいどんなギルドなのかとw
漫才したり、ゲームしたり、楽しい日々を送っています(*´ω`*)

以上!イキサイのお部屋からでした~☆






聖地


お、ここは聖地ですねo
ここといえばアレ☆



異次元



 異 次 元 !


あれとそれを混ぜて運比合格祈願を作るつもりですね!
この場所は異次元成功率がとても高い場所なのです( ・∀・)


ささ、混ぜてみましょう♪


ごそごそ・・・・
ジャーーーーーーーーーーーン!!!!!











失敗品




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


見事に運比ペンダントができあg・・・・・・(*;ω;)

これも繰り返したくないことですね・・・・o


誰かこきに異次元ください・・・・・o





oissu.jpg


うん、oissu・・・

これと・・・

失敗品


これ混ぜてみましょうo




しがない剣士



oissu消滅ヾ(*´∀`*)ノ


少し気が晴れたこきさんでした☆






スポンサーサイト

2007.12.20 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/63-67b6e237
