
--.--.-- 
19日にお試しイベント【ワカバザー】が開催されましたねo

○×クイズ以来のイベントぢゃないでしょうか?



ワカバザー・・・どんなイベントだったかというと・・・・




露店看板



丸投げです!

ただ、若葉さんの為に若葉アイテムを若葉価格で売れ、というものでしたo



まぁ・・・開始してすぐはけっこう、露店でてた感じで、こきもこっそりお買い物しちゃいましたー
あはは(ノ´∀`*)
だって、けっこういいものあったんだもん><。



まぁ、でもやっぱりイベントの目玉といったら、EMではないでしょうか?
今回もやってきたよ! EM!!



EM,s


フル補助かけられわかりづらいですが、EMは不思議な光に包まれていますo



ところで・・・・EMってなんでしょうか?


EMとは・・・?



わかんないことは聞いてみるのがいいですよねb



EMってね・・・




だそうです♪

あまり出る幕なさそうですね!(ぁ

イベント少ないんだもん・・・・o




しっかし、きらきらしててきれいですなーo
笑いものブラック


ほかのキャラとはきらびやかさの違いがっ!
何でこんな光っちゃってるんでしょうね・・・・?






答え↓



磨いているので!


ふむ・・・磨きスキルマスタといったところでしょうかo
まるで納得できませんね!


そんなブラックさん・・・正義のヒーローらしいですよo


正義の味方


ほら♪


おっと!誰かがMOBに絡まれてしまいましたよ?



助けてブラック!


助けてあげてください><





守ってあげて><




「え!」

間違いなくヒーローぢゃ ○ございません!




まぁ、そんなわけでEMの登場で場はとても激しいことになり・・・



おちるなよw



スキルで落ちちゃったとか、まず、何とかしてくださいw
EMなのでバグとか鯖強化とか関係ない立場ですか、そうですか(ノ´∀`*)



ところで、今まで内緒にしてきましたが、実はこき・・・RSナビの4コマが大好きなんです☆

最近のヒットはちょっと前回の・・・・PET実装のときの4こま・・・☆

こっそり転載してみます↓

2007y11m16d_225551175.jpg
2007y11m16d_225626105.jpg


ペットだし!!!www

これほどシュールな4コマはもはやRS運営さんにしか出来ませんね!

いやぁ・・・もぉ、今回の魔女っ子のもよかったですが(詳しくはRSナビで)ペットだし!は最強でしたw



そんな訳で、ファンなことをお伝えしてみるo


4こま好きです!


えぇ、もぉ次も期待してますb



ペットだし!


ペットだし!
反応してくれました(ノ´∀`*)



ブラックさんとイルカさんと、ライムさんという方が今回いらっしゃったのですが
特にイルカさんが大人気で、好きな食べ物は?とか、結婚してください><とかめっちゃ色々いわれてましたo

上にあるSSにもありますが、年齢、レベルその他お答え出来ませんoといっていますo

しかし、しつこく聞く勇者達・・・・




個人情報NG


スリーサイズ&食べ物追加w
これは吹かざる得ないww
最後の一行あたりが本当は答えたいんぢゃないかとうかがわせるw


EMってだけで何でこんな面白いんでしょうねw





記念撮影


記念にSSも撮っていただきました(*´∀`*)えへへーo


また○×大会もして欲しいですね♪





おちは!





   ペ   ッ   ト   だ   し   ! 



スポンサーサイト

2007.12.20 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/64-63f0b012
