
--.--.-- 
21日に、ギルド写楽斎さんと ギルド対抗かくれんぼ 行いました♪

計画は適当に行い、綿密な打ち合わせもなく、当日☆

21時30分集合と言ったハズだが・・集まったのは21時45分くらいでした(ノ´∀`*)
え~・・・本日は晴天にめぐまれ、誠に良いかくれんぼ日和となりましたo
みなさん事故のなきよう、隠れてくださいo
とかうんたら・・・挨拶考えてたんだけど、写楽さんに挨拶する間もなくばたばたとスタートw

この場を借りて、集まってくださったみなさま、ありがとうございました^^
次回はもっと交流出来るようなイベントをしたいなぁと考えておりますので、覚悟しておいてください♪

かくれんぼは、といいますと・・・
ずいぶん前から公示でうながしていましたが、ルール把握してない人、いきなり寝落ちする人が出てばたばたしちまいまして
SS全く撮れませんでした(ぁ

まぁ・・・どんな感じだったかというと・・・




かくれんぼ


こきさん最後までみつかりませんでしたb

イキサイメンバー張り切って予行練習した成果が出て(↑SSは練習中の風景)、2対0でイキサイの勝利!!
写楽GMさんが身を削った 1億G をいただき・・・やったね!

といったところで

「もぉGVしないと気がすまん!!」 By赤眼しゃん

写楽さんとGVすることになりました☆(予てから予定にはありましたがw


普段GVしてないイキサイはてんやわんやで準備をし・・・

てんやわんやでGVし・・・(SSとれんかった・・・)

GVでは見事に負けて・・・

でも楽しかった~~~!!!


これでもぉ思い残すことはなく・・・年を越せますw


んで・・・まぁ・・・イベント中SSが全く撮れなかったので終わってからみんなで落ち着いて記念撮影を行いましたo


撮影初回


最初はみんな緊張して無言(*´∀`*)



輪


ぐだぐだ~っとしてきて、イキサイらしさがw




なんかもっとみんなで合わせて言おうよっ!
ってことで・・・・






そしでいいよ・・ね?


また、そし!かよ!!
数名言ってますが、まさかね・・・そし!はないだろ~・・・・
意味わかんないし~いわないよ~・・・









そし!


息ぴったり☆


・・・・(ノ´∀`*)





やれば出来る子なんです!!イキサイメンバー!
びしっと!!



集合写真



うんうん、いい感じ~♪



と、加工しながらわからないことがあったのでゼロサムに聞きながらやっていたら・・・

「俺も写りたい!!」

おま・・・おらんかったぢゃないかっ!!

これをこうして・・・こうして・・・こうすればっ・・・・









わがままゼロサム


完璧☆   って・・・・
登校拒否の子みたいになってるぞ!ww


そんなわけで撮影もばっちし☆きまり・・・恒例の花火!


ハート


ドラゴン


花火師、もすけの手にかかれば、より美しい花火が堪能出来ます♪

ほら・・・たまちゃんと直くんはもぉメロメロ・・・・☆



うっとり








うっちゃり


ときめきが相撲しちゃいましたかo





何かネタはないか~~!と思いついたイベントでしたが
やっぱりみんなで遊ぶのは最上級に楽しかったです(*´ω`*)

イキサイメンバーありがとう!!
久しぶりに直くん、ごりっこ、けいたんも来てくれてどうもありがとう!
赤眼さん、写楽斎ギルドのみなさまありがとう!!

愛してます(*´ω`*)チュ




ハィ、そこ吐かない!!

スポンサーサイト

2007.12.22 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/66-d279f2f4
