
--.--.-- 
飲まなきゃやってられませんよね!!(ぁ


クリスマバージョン


(かわいいと思ったのに何故かさんざん笑われた・・・)



めりーくりすまっす!!ヾ(*´ω`*)ノ
今年もサンタさんはきてくれませんでした・・・o




独り言


ずれてる上に、めちゃくちゃ虚しいですねっ!!

全く、誰もいないのに、何やってるんでしょうね・・・o
誰かおれっつーの!!










ビクッ


み、みないでええぇぇぇぇぇぇ><。


みなさんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?

一緒にRSで遊ぼうねっていってた人がINしてきませんでしたo
これは裏切りなのではっ?!

・・・・・ひがみもほどほどに^^






先日、某鯖で、イベントがあったのでいってきまひたo
シーフ祭・・・・みたいな・・・・?



ごきぶり1


これはまだ、全員集まってないときですね~o
4分の1くらいの人数かな~o
それでも十分きもかったです(ぁ
わらわらわら~っと黒いかたまりが・・・まさに宅にいるホームステイのようですね!

こんなにシーフが集まって何をするかというと、




ごきぶりの愛



誰も、把握していませんでした(*´ω`*)b



これに関してはもぉすごいぐだぐだで、SSも全く撮ってないし、特に話すことありませんo
(ぢゃぁネタにするなよ・・・・)

いつかイキサイでもぱくろうと思います(ぁ

イベント主催者さんお疲れ様でした!






夕美子・・・相変わらずお尻フェチ・・・・






どんなにおい?


においをかぐなww



おちり


飼育師にもまたセクハラですよ・・・o
もぉ止められません('A`)






おちり極


あんた、もぉお尻マスターだわwww




通報しときますね^^









こきさんだって、ご飯を食べます(当たり前だ


たんと食え#12316;


いっぱい食べたら太っちゃうよ・・・・o
乙女ですからやっぱりそのへんは気になりますよねo

それより、あぐさん(あびげいる)はこきを太らせてどうするつもりなんでしょう・・・?



たべゆ


違うんだ・・・こきがエロいんぢゃないんだ・・・

だってぇ・・・・





あぐさんのイメージは超すけ




絶対あぐさんすけべだって!!



さて、どんな苦情がくるか楽しみにしましょう♪
きっと否定はしないと思います^^








ついにこきさんもブロガー(といえるんか?)として、夢見たことが起こりましたYO!!







わーい♪ありがとう




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうもありがとうございます(*´ω`*)

何か見たことあるなって思ってたら、前ギルド一緒の子でした(ぉ

有名な人のブログだと、よくそういう耳が載ってるのありますよねーo
あれちょっと憧れてましたo



ペットだし?!




mazyorika.jpg


(RSナビ四コマヨリ)



・・・・ペットだし! 言わせておくれよw



虎さん、コメントも書いてやると、こきさん喜ぶと思いますよ?

(ΦωΦ)フフフ…


まぁ、いろんな人に見てもらうには駄文過ぎるし身内ネタが多いので、自分が楽しんで書いてますから、知らない人が見るのは期待してないですけどね(ノ´∀`*)



それでも、読んでくれてる人たちどうもありがとう(*´ω`*)

また、これからも不定期で更新していきまふ♪(やる気あるんかい)









にくうさぎ


クリスマスは七面鳥だと思うの・・・・o


スポンサーサイト

2007.12.25 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/67-3bc6e26b
