
--.--.-- 

不満も願望も不安も欲望も後悔も・・・o
全くきりがないo
こうなったら素敵だなって望んで、上手くいくことを期待して、人生そうそう思ったようにいくはずもなく、失望するんだo





超日本人


やんわりスルーされました^^




どうがんばっても!!
いや!がんばりようもなく・・・生粋の日本人でした・・・o

コンチャ(*´ω`*)ノこーきでっす☆


前回の記事がけっこうー反響よかったんです^^


んで、まぁ、この人・・・


ツンデレか!


あっさり否定しやがって!!
もぉあぐさんなんて・・・スッパマンだっ
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ



見られてます!


知ってます(ぁ
いつもありがとうねっ(*´ω`*)

しかし虎たんの影響でこんなにも耳をいただけて(今まで0人だったからねーw)とても嬉しいです☆




ネタぢゃん!


テラ確信犯!!w








めりくり


2005年のクリスマスかな~☆

サンタがまだこないーとけいたんにいったら
「心が汚い大人のとこにはきませんよ」
って言われましたo
何でこきのとこにはこやんかったん・・・?



う~ん・・・・



さだこ


これが原因か?




七面鳥


チキンの丸焼きだって用意したのにさっ



あぁ・・・BACK HORNよ・・・・

ご馳走様でした(ぁ


大半をこの人に食べられちゃいました・・・・o




あびこ ナムナム


ご馳走様のポーズ♪









アリアンヌ某所


勝負だ!


一体なんの勝負なのでしょうか・・・・?

わかってないけど、こきだって負けられません!!





肉と罠


どんどん、白熱していく罠と肉のはーもにぃ☆

お互い一歩も譲らない様子o
こ、これは・・・一瞬の隙が勝敗の分かれ道になるっ!!

「ハァハァ・・・中々やるなっ・・・!」
「おぬしこそ・・・・・・!」

緊迫した空気が流れるなか

ほれっ! 罠 罠 罠 罠ぁ!!
くちょっ! 肉 肉 肉 肉ぅ!!

どこまでもでてくる罠と肉はまるで線路のようでした・・・・o

そうそう、ひっさしぶりに電車に乗って大阪にいきましたよo
暇つぶし道具を一切合切忘れてきちゃったからずっと外の景色を眺めていましたo
くるくる変わる景色を見ていれば暇も潰せるんぢゃないかなーと・・・・o




でんしゃでGO


がっつり山だらけ('A`)
まるで景色の変化なかったさ!!




しかも・・・









空気よめ!


食い倒れ人形、不在!!
空気よめっつの~(´Д`)
何の為に大阪まではるばるいったんだ!! (罠)(食い倒れのためぢゃなかったハズ・・・o
何だ!サンタはこないし・・・食い倒れはいないし・・・(肉)
一年の締めくくりにまるでいいことないぢゃないか・・・(罠)
これはきっとなんかの呪いだ・・・・きっと・・そう・・・(肉)

 ま た ご り っ こ か ! ! (罠)

ちくそー(´Д`) (肉ぬくぬくぬこ)





あっ!!!!







にくばくだん



しとめたぜ☆

終わりよければ全てよし~♪(ベンベン










ひっさしぶりに・・・・DDTさん発見!!


DD.jpg



遅いわ、早いわ でもぉ・・・
久しぶりなのに息ぴっちゃりなあたしたち(*´ω`*)

ボケ倒しです・・・o

スポンサーサイト

2007.12.28 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/68-56910117
