
--.--.-- 
サスペンス


新年から殺人事件と穏やかぢゃないですな(´Д`)

旧年中、お世話になった方、お世話になりまひたo
今年も何卒!って感じで新年の挨拶はご遠慮させていただきますo(十分


去年、ひおばあさまが亡くなりましたo
毎年、お正月家族に もぉ長くないんだから会いにいってきなさい って言われてたけど産まれてきてからずっといたのに、いなくなるなんてリアルに想像出来るはずもなく、ちゃんと会いに行かなかったのが悔やまれたo
最後のほうはぼけが少しでてきていて、親戚の人に会っても誰?って状態だったのに、こきのことは忘れていなかったのがすごい嬉しかったなo

後悔しないよう、今出来ることは今する!
学習しました(*´ω`*)b


106歳と長生きしたおばあさまの血をこきも受け継いで、RS3周年目のお正月もスタート(ぇ



Lv600になって、ビックマウスの秘密へいってきた~☆
Lvが高いとこの秘密は0時発でみなさんいかれますo
0時に集まった人でPT分けをして、漏れがないようにちゃんとPTを組んでいきますo
だいたい4PTくらい出来るっかなo

ぞろり


このくらいo


こーんなにいっぱいいた人が0時になるとこきゃっと



きゅっ


ひとまとまりo
圧迫です!




まぁ、そんなことはおいといて、



RedStone-07.12.31[00]


嫌いの一言が今も響いています;ω;






新年、お年玉クーーーーーイズ!!!

ジャージャン☆

こきさんは何フェチでしょうか?
4つ述べよo

3つまではご存知の方いるけど4つ目はわかるかな~☆

4つ全て正解の方にささやかですが抽選で1名様に10Mお年玉プレゼントしますo
なお、当選は発送をもってお知らせ致します(ぇ

答えはコメント欄までどうぞ~(*´ω`*)

スポンサーサイト

2008.01.02 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/72-7077ace7
