
--.--.-- 
木枯らしぴゅーぴゅー吹きまくりですね!
寒い、寒いとくっついて歩く恋人達に竜巻が吹かないかなーっと思いつつ、更新です(*´ω`*)

社会人のこきにはもぉ無縁だけど、学生の方は受験シーズンですね!
イキサイにも受験の子がいますねっ☆

そんな受験生の子たちに!!
イキサイメンバーで応援歌を作りました(*´ω`*)
聴いてください・・・o

ミュージックスタート!!

チャララー♪





復帰まってる#12316;


また会う日まで~♪


がんばれ


がんばれ~♪


一言おおっ


若造!( ´゚д゚`)


たまちゃんまでそし!


そし!


うたさんうまい


そし!


チャララー♪


がんばれー!!



そして、ゆにちゃんへ、みなさんからメッセージです♪


ゆにちゃんへ


復帰して、またイキサイに戻ってきてくれるのを、みんな待ってます!!
受験がんばれ!PC略奪がんばれ!!

いつも放置で耳返せなくてごめんよ・・・・OTL






以前、異次元失敗した、運比合格祈願をまたチャレンジしたく・・・こきさん



求)


DXU合格祈願を探していますo
見つけた方はご一報お願いしますmm


露店を出して、耳待ちをしていると、知らない方から耳をいただきました!




お祈り


・・・・・・(´・д・`)

何の合格・・?


いや・・・すみません・・・こきにもわかりません・・・・o


とりあえず、何か検定でもしてみようかしらね(ノ´∀`*)







りゅぱん


ありがとうございますー☆

ってうたさんぢゃないかYO!
この確信犯めっ!!






おーこぜーろ


あぐさん何だかかわいく呼んでますねー☆

これを聞いて、うたさんがピクッと反応!



かんち


東京ラブストー・・・・・(古いよ・・・

ってか

かんちどれえええええ!?






かんちだれ


2008.01.06 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/73-7ad0dc69
