
--.--.-- 
今日はカレーを作っていますo
こきはむきえびが好きなので、えびさん入りカレーだよヾ(*´ω`*)ノ
冷凍してあるえびさんを冷凍庫から取り出し、自然解凍させてる間に、ブログを更新しようと、画像を加工してる途中で、公式のファンサイトに登録しようと思い立ちバナーを貼ったりしてる途中で、他の人のブログが気になり、適当にファンサイトからクリックして見てたら、そいや、友達のブログ最近見に行ってないなーっと思って見に行って、見てたらリンクに興味を惹くサイトがあったのでみにいって、ふと、顔を上げたらTV台の上のほこりが目に入って掃除を始め、ついでだからと2階も拭いている時にベランダを見たら、あらー洗濯物干しっぱなしぢゃないの!と、取り込んで畳んでいるときに、読みかけの小説を発見して、どんな話だっけなーこれ・・・ってパラパラめくってたらハマっちゃって、ゆったりソファーに座ってお茶を飲みながら読んでいたらストーブの灯油がなくなってさー・・・ちくしょー!タイミング悪いときになくなりやがって>w<ってな感じで、灯油入れて~戻ってきて~お茶がなくなったらから入れにいったらえびさん解凍させてることを思い出したこーきです!コンバンハ☆

何もかも中途半端さっ!!

ただいまカレーは煮込み中ですヾ(*´ω`*)ノ




まず、はじめに・・・・こちらから!

のる?!


ありがとうございます~☆
見慣れない名前ですね・・・もしや知らない人?!
そんな奇跡がこのブログに起こっていいのだろうか!!






と、ちょうどその直後・・・





おまえかっ!


めっちゃ身近な人でした(ノ´∀`*)
わざわざキャラ変えてまで、ありがとうございますー☆
どっきり大作戦は成功だったかと思います(ノ´∀`*)

いつもありがとうね♪





前にステを晒してから大分経ちましたので、またステを晒してみようかと思いますo


ステ


目指せ、運4000!! 
といったところでしょうか・・・o

しかし、運がいくらあっても良品が出るわけではないのでせつないところ・・・o
リア運が大事です!!
リア運ナッシングなこきっ子でも、最近流行りのDXUが何個か出てるのでぺたっと載せてみますね~♪



あぼんし


なんでも20億くらいで売れるそうですねo
こきのだしたUの中できっと一番高価なもの・・・・o

これ、実は色々とあって、無くなりました・・・HAHAHAあぼーんだぜ!(壊れ

ハィ次(;ω;)

サムテックス


補正がそこそこ良かったので5億で売れました♪
5億5000万だっけ・・・忘れたo

サムテックス!!何か名前の響きがいいな~w
おされな外国のメーカーのパンツみたいな・・・スラックスと名前が似てるだけか・・・OTL

六糸弓


読み方がわかりません!
まだ相場が定まってない頃だったので今だったらぼったくりな価格の1億で売れちゃいましたYO!
いえーい☆

正直、弓はわかりません(ノ´∀`*)


ハープ弓


宝箱がドロップしたので開けたらでてきたんだよ~ヾ(*´ω`*)ノ
装備Lvが高いことから売れないだろうなーと思ってたけど、5億で売れましたo
そして転売されてましたw
使えなかったのか転売目的なのか・・・どっちにしろ売るのは困難かと思いました・・・o

鈍器


PETの餌となりました(ぁ

矢


コーンフレークの仲間でしょうか・・・固そうだけどw

友達に聞いたら、イラネ!って言われて・・・
どうやら微妙品っぽかったけど、あまり露店で見かけないから1億でだしたら売れましたb


誰か、運営さんにベイパーはもぉ要りません、とお伝えください(*;ω;)








いっぱい


いすぎできもいです^-^
「どれが本物かわかんないよー!!」
そんなあなたに助言ですo

とりあえず、全部殴ってみればいいよ^-^







発射!


ジャーン☆

 新 年 初 ! ! !  


(ΦωΦ)フフフ…







肉ぐり


肉爆弾の餌食はこの人っヾ(*´ω`*)ノ


撒き散らせ~NIKU~☆






ふぅ・・・・まだカレー煮込んでます!

煮物は灰汁取りが要ですから、しっかりとらないとね!!

今回の更新はこのへんで・・・・(*´ω`*)ノシ



廃王子


せっかく登場していただきましたが、今回はもぉおしまいですo




そうめんさん


顔文字がかわいくなってる~!!
こきとコラボですね(*ノノ)

ではっ(*¥´ω`¥*)


スポンサーサイト

2008.01.08 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/74-ecd1457c
