
--.--.-- 
一度失った宝物、信頼、愛・・・・
取り戻すのはかなり困難かと思いますo
私は一度信じられなくなったら嫌悪感しか抱けなくなりますo
せっかく、たくさん人がいる中で出会ったのだからその出会いは大切にしたいのですが、中々うまくいきませんね・・・・o
自分も知らない間に人を傷つけないよう気をつけていますが、気をつけていても難しいものですね・・・日々精進していきたいと思いますo


さて、RSですが・・・・





こーきのLv


こーきはすくすく育っております♪

秘密とトラン中部でがしがし上げています!!

しかし、このLvになってまいりますとLvを上げる場所が中々なくなってきて・・・
中部も空いてる時がほとんどなく、時間的に苦しいものが・・・・o
ドロップもいいのでしばらくは森で保護動物をいじめ抜きたいと思います(ノ´∀`*)






そんなこんなで、中部で狩ってますと、耳が・・・o



登場です


寝ると言っているのにデートに誘うこきo

朝7時から・・・・この時間0時過ぎ・・・・o

さすがに無理ですね^^;
また今度あそんd






@@;


金に目がくらむDDT



そんなわけで



出会い


1時間程ですがDDTさんと遊びました♪
Uは2個出たのですが、2つともDさんの懐へ・・・o
日ごろの行い ではないと信じたいです!



~DDTさんの名前の覚え方~




DDTイコール


ダイナマイトダイレクトターボ!
略してDDT!!

パーペキb



Dさんには、イキサイのGHの時に伐採場までコールしてもらったり・・・ギルメンぢゃないのにお世話になっていますo
これからも宜しくお願いします(*´ω`*)







秘密に入るまでの待ち時間のこと・・・o


質問!


返事がとっても良いですね!







あちゃ・・・?


すみません・・こきには全員ランサーに見えます・・・o







あっ!!!





そうめんヴぁーじょんあっぷ


こき仕様になっていましたo

まさかこのブログを読んでるとかないですよね・・・?






初!
WIZの装備、ステ晒しをしてみます☆

まず、ステータスo


WIZステ


CP少な目o
火、水の抵抗も甘いです・・・;

装備えんちゃしても抵抗どころか、壊れる、壊れる、壊れる、ダメ付くOTL
ってな感じで、装備も中途半端ですが・・・・o



鎧


頭


首


背中


足


腰


手


指1


指2


指3


指4


指5


指6


指7


指8


指9




と、いった感じでGVにでていまふo

Lv補正がなくなってから死に易くなったのが現在の悩み・・・><
Lv600↑だとHPが蒸発してしまいます・・・o



と、いったわけで、師匠になってくれる人募集中です☆





今回の更新は以上です(*´ω`*)













Vベイパー


こきと一緒に運営さんにベイパーはもぉ要りませんと訴えてくれる人も同時募集中です☆






パイパイ


無理無理♪


2008.01.10 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/75-b64fe9c3
