
--.--.-- 
さて、またテンプレを変えてみましたo

感想:


非常に見づらいですね!!






ある日の会話から始まったこきの妄想o





タイフーン一家



2年ほど前、MIXIでも同じような企画をしたような・・・o
デジャブですか@@



早速ですが、長女を訂正し、こーき→主 にしますo
俺が主役だ!!


そして
早速ですが



末っ子


あぐさんもパパを訂正し末っ子にo
マテ、あぐさんは長老ぢゃないのか!!


というわけで、あぐさんとの妄想を加えつつ、一家を作ってみようと思いますo
子だくさんになること請け合い!


王子→パパ
こーき→ママという名の主
あぐさん→末っ子という名の長老
長男→おこぽりん


次男


次男→ラナさん
三男→けいたん
四男→ゆにちゃん


長女


長女→たまちゃん
次女→ルシアちゃん


おじさん


親戚のおぢさん→うたさん
おぢさんの奥さん→のるのる

長女の夫→赤眼さん
その子供→虎さん

長男の妻→もちゃん
その子供→ごりっこ

ママのパパ→あこさん






そんなとこまで妄想が広がりました♪
家族全員でチャンネル争いならぬ、PC争奪戦間違いなしですね!!






あ・・・・ぜろさんがいない・・・・o




ぜろさん?


ハムスター→ぜろさん



これでっ!





2008.01.10 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/76-30044299
