
--.--.-- 
寒い日が続きますねo
みなさん、くれぐれも体調を崩さない様お気をつけくださいo

そんなこきは風邪をひいたのかなんなのか、体調悪くなってます・・・OTL
この歳になると看病して雑炊作ってくれたり、お水くんでくれたり、氷を用意してくれる・・・なんて親身な看護は求めても無謀なので、ぼーっとするしかありません☆





さてさて、

いらんよ!


体が弱ると心も弱るという、非常に凶器となりうる現象が起こりますo
また、心が弱っても体が弱るという非常に残念なこともございますo
病は気から! これホントo





いるこ!


優しい人がいると、心が暖まります・・・o

一人ぢゃないんだね・・・ナンテ☆





misu.jpg

やっぱいらんこ


期待するから裏切られる!






sss


ありがとうございます!
駄文ですがはりきります!






耳ミミズ


期待するからうr(ry







耳ミ(ry
これはきっと「耳ミミズ」と言いたかったに違いないo
うん、きっとそうだo











みみみみず


ミミズ・・・・o
















正直申し訳ない・・・


耳ミミズ・・・・o

*グロ画像で申し訳ございませんo




みみみみず
みみみみず


うにょ~んo









風邪ではなく、耳からミミズがでてくる病気だったみたいです・・・o





ここはそし!っていうのよ


載せてみましたが、色んな点で後悔しています('A`)




みなさんも耳ミ(ry には気をつけてくださいね!!



みみみみず



では~(*´ω`*)ノシラ









あい


耳からミミズ出ててもよろしければo



2008.01.13 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/78-a8451b3b
