
--.--.-- 
夏くらい?にこきがGMを代理してた時に対戦の話が出てきたギルドさんo
ずいぶん長い間待たせてしまった・・・o
でも覚えててくれた(*´ω`*)うへo
パピコマスタに話を通し対戦することになり、なったはいいけど相手GMさんにはほんと申し訳ないことを・・・o
(略)
そんなこんなで負い目を感じつつ、楽しみにしていた戦いでしたo
うちとしては参加は多い方かな・・・9人o

内容としては、そこまで引き下がることがなく、全員が活躍出来たと思うo
守りきれなくて死んじゃった人もいるけど、強いGだと生き返らした瞬間また死んでしまうことも度々・・・o
なので全員が時間いっぱい遊べたと思った♪

結果としては

sinsengumi].jpg


負けちゃった(つω`*)

接続障害さえなければ・・・うたさんも一緒に遊べてたのになーo
と、いったところでしょうがない・・・o
Gv後弄って遊べたので良しとする(ぇ

GV中、モーションなし・・・動き止まる・・・こきGvでないほうがいいかもしれないなぁo
ネカフェ行こうかなって思っちゃったよ(ノω`*)

最近こきが感じている事o
こきではみんなを守れません・・・o
ほんとごめんね・・・o
精進します>w<

今度のGVはどんな戦いになるかな♪
楽しみでっすヾ(*´ω`*)ノ

2007.02.11 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/8-ca612294
