
--.--.-- 
なぜ、PCを再起動したらコピーした文が消えてしまうのか、で小一時間切れ気味になりましたo
う~ん、平和(*´ω`*)


いやぁ、ほんとね、風邪に殺されるかと思いましたよo

40度という熱に自身で驚いてしまい露店看板に表示し、みなさまにご心配をおかけしたことを謝罪致しますo

たくさんの耳を頂きまして、とても嬉しかったです♪







心配してくれてありがとう;


スクリューうっさい!!!!ww

SF>>>>>>40度






ありりです><


毎度ありがとうございますー☆
また復活したら狩りいくぢょ!




そんな奇特な人はいないハズ・・


いや・・・こないよ・・・(´Д`)
そんな人いないよ(´Д`)





むこすたさんとコロに行って来ました!
最近はコロって空いてるんですねo
自分が行ってたとき・・・・う~ん・・・けいたんがマジでGPやってたような記憶しかおもいだせんやー(ノ´∀`*)
コロまで無課金なこきのために鉄鉱山と廃坑みんなで走って連れてってくれたときのことは覚えてるけど・・・o
B5で鉄コロに蹴られて最初からとか悲惨でしたね・・・ごりっこ、けいたん付き合ってくれてありがとうよ・・・・・・・・・・


なぁんて回想しながらコロをカリカリo


と、




やっぱり!?


Σな、なんでしょう・・・・?








所詮そんなもんさ・・・


こーき=ベイパー
の方程式はテストにもでないくらいですので忘れ去ってくださいo

ちょっと泣いた・・・・;ω;))




そんなことがありつつ、狩ってますと、





なんだろう?


何か思いついたのでしょうか?







ゴン太くん


ゴン太くん・・・とは・・・・?





ゴン太くん・・・


ゴンゴンゴン太のささみジャーキー♪
ではないらしいo

ゴン太くんって誰・・・・・






ゴン太フィヴァー!


コロのように野太い声なゴン太くんを探していますo
心当たりがある方はこーきまで・・・・・o







・・・


何であんた教えてくれないの(´Д`)










久しぶりに誰もいないアリアンヌを見た気がしますo

い、今なら裸で走っても・・・・?!(;´Д`)ハァハァ

過疎リアン


もし、世界にあなた一人だけになったら?

という質問をされる、聞いたことがある 人は割りといるんぢゃないかなーと思いますo
難しいですね、この質問o
リアルに考えられないですからねー・・・o
実際なったことがある人はいないでしょうからo

私は、絶望だと思いましたo
布団でまるまって過ごすのかなぁ・・・・o

今まで機能してたものは全て停止し、
コミュニケーションを取る言葉、動作、感情は無くなっていく・・・o
目標もないだろうし、思考をすることがなくなりそうですねo
喜怒哀楽が消える前に 壊れてしまうのではないでしょうかo
人は、自分以外の誰かがいて初めて成り立つんだなぁと改めて思いましたo



¥w¥b


例え、会話になっていなくても





合言葉☆


例え、意味不明でも



感情があるo
コミュニケーションを取る相手がいるっていうのは幸せなんだなぁって思いました☆

ちょっとおセンチになっちゃったけど(ノ´∀`*)

出来れば、意味はわかったほうがいいかな(ノ´∀`*)

「ぉむのうこしみっぺえ」ってなんだよ・・・・o



ってところで今回の更新は以上です♪

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね(*´ω`*)ノシ











食用りょうか


あーあの凶暴な・・・・





( ゚д゚)、ペッ


・・・・・・








あぐまわふ


あぐまわふ☆

スポンサーサイト

2008.01.28 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/83-6f21e037
