
--.--.-- 
テンプレを変えたら目が痛い、痛いとかなり不評です・・・一体何色なら痛くないのだろう・・・o

うちのブログは文字で白色を使ってる書き込みがあるのでバックが白色だと見えないので色がついてるテンプレがいいんだけど・・・
また黒に戻すかな♪
ぜろさん作って(*人´ω`*)

と、他力本願真っ盛りなこーきです(*´ω`*)ノこんちゃわ~ん♪



先週ざっぷとまた食事して、オムライスを作ってもらったんだけど・・・

「オムライス作ってもらったって、ブログに書いといて!」

何をアピールしたいんだ・・・おまえは・・・(´Д`)

しかもオムライス普通過ぎて書くことがないんだっつのw
ちょっと卵が硬かったな~ってくらいで・・・
しかも食べだしてから言うもんだから画像もとってないっちゅーね!

来週は肉じゃがを作ってくれるそうです^^
今度はネタになるのにしてよね~w




前回の記事でPETが欲しい~ってなことを書いたらハムスターをもらっちゃいました☆



名前決めるのって難しいよね・・・o

安易すぎるのもアレだし~呼びにくいのもアレだし~・・・



ハム募集看板


一般公募o




ハム子の名前1

ハム子の名前2

ハム子の名前3


かなりたくさんの意見をいただきました(*´ω`*)
ありがとうございます☆






ダイナマイト(ry




(つд⊂)ゴシゴシ



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ






ちゃまご


そんなわけで!


命名!!



 た ま ご (*´ω`*)



かわいいでしょ♪


ちゃまこーって呼んじゃいます(ノ´∀`*)





たまご


安易にその日のお昼ご飯がたまごWマック?だったからなんて言えない・・・・o

3日目にして手から餌を食べてくれるようになりました♪






そうそう、RS・・・・まずはこちらからo

ルナ感謝


マンユ感謝


先生感謝


猫感謝


感想


みんなありがと~ヾ(*´ω`*)ノ
マイペースに書いてくのでまたたまに見にきてください♪





ぬ~ん・・・・o

たたずむーんこき


(ΦωΦ)フフフ…



とりゃっ!!






先生肉


ぽぽーいっ☆


(ΦωΦ)フフフ…








肉うたさん


ぽぽぽーーーーいっ☆




肉爆弾バンザーイヾ(*´ω`*)ノ





-ここでマンユさんの特集ですo








特集?




-マンユさんの特集でしたo








今日も元気に中部で保護動物を苛めていると、王子から耳が・・・・o

あんたもぢゃ!




「そんなこといったって・・・お父さん、なんとかっていうDXU剣が欲しいってねだってたぢゃないか・・・・o
狩らないとでないぢょ??!」



するとこうだ!!







豹変王子


変わり身HAEEEEEEEE!!!(´Д`)

単純すぎてかわいいです・・・・o



残念ながら狩っても狩っても ベイパーとドルメンの嵐でこきさん涙目ですが・・・(*;ω;)







続きを読む
で、おさーんの笑顔が見られますo


*心臓の弱い方はご注意ください!







ラットキングの秘密がLv641で卒業でそっからは秘密なしになりまふo

こきももぉすぐ卒業・・・・o




こきのLv


改めていわれると自分のLvにちょっとびっくり(ノ´∀`*)

休止期間がなければもぉとっくに卒業してたことでしょうww







恋の予感ならよかったのに・・・


改めて言うなっつーの!!w

予感だけですよ?
全然こきは廃なんかぢゃないやい!!

だって!



廃っていうのはご飯も食べずお風呂も入らず眠る時間も削ってずっとやってる人のことを言うんだよ!!!

ん・・・?

ご飯?たまに食べ忘れますねo
食べながらやってたりもしますねo

睡眠?たまに眠ってますよo
眠いけど我慢してる時もありますねo


あ・・・ちょっと当てはまる・・・(ぁ




恋の予感ならよかったのに・・・


全然こきは廃なんかぢゃ・・・・・'`,、('∀`) '`,、






恋の予感ならよかったのに・・・


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





(  ;∀;)ハァーハッハッハッハ!!





廃人って呼んだ人、一般倉庫裏までおね^ー^






ブフッ∵(´ε(○=(´ω` )






うふ♪(*´ω`*)何かあったかしら~♪










前置きで書いたオムライスのオチがないので、おさーん置いときますねo




(*´ω`*)つ







ザプー(笑


「オムライス何とか食えるぞ!」

この顔・・・・・・・・見てるといらっとするのはこきだけでしょうか^^




おさーんの感想どうぞ!!


宇宙後


「おでこひろっ!!ちょっとHAGE気味ぢゃん!!」

と、おっしゃっていますo








では!木曜日に更新するかもっ☆
またね~(*´ω`*)ノシ











ん~~~~冴えてきたかな・・・・?


どうかな・・・?








だめ!王子


(´Д`)





ぱらだめ!


(;´Д`)





おこぽりだめ!


(*;Д;)うぼぁ!

スポンサーサイト

2008.02.05 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/85-92268ead
