
--.--.-- 
木曜日です!
木曜といえばメンテ!
なので更新(ノ´∀`*)
平均的に木曜日更新が多いので木曜日にアクセス数がけっこう増えます~☆
みなさん、感想コメントくれるとこきさん喜びますよ!!
RS内でも嬉しいですよ(*ノノ)




たまごかわゆす
  

ブログ見てくれてありがとうございます☆

ほんとかわいくってたまりません!




たまごの歌だって歌っちゃいます!!






のるのるが歌うたまごの歌


のるのるが・・・!
こきでさえまだ歌にはしてないのに><



たまごはすくすく育ってます♪


たまごえさ


もっりもり口に詰め込んで・・・・そんなに食べたら飼い主みたいになるお(´Д`)





たまごキャベツ


もっとくれっておねだりされるとかわいくってついあげてしまう・・・o

寝てるところはまんまるでほんと卵みたいですよw







RSは、というと・・・・・




つ、ついに!!!


卒業生



秘密卒業~☆

おめでとー!って自分で言っちゃってますが(ノ´∀`*)
これからは淋しくソロ生活ですぢゃ・・・o



ありがとぉぉぉ


みなさん、お世話になりました♪
中部で狩場争奪戦でまたお会いしましょうw







こきと取り巻く人たちの紹介☆
今回はほんとにDDTさんの特集ですYO(*´ω`*)


思案


いきなりの振りに焦ったのはいうまでもありません・・・・o

なんでも、DDTさんが所属してるギルドのHP設立で、メンバー紹介のページに自己紹介するスペースがあって、そこに書く内容を考えてくれという・・・o

そんな訳でこきなりにDDTさんを紹介してみますねっ☆




DDTさんと出会ったのは2006年の8月の終わりでしたo




Dさんとの出会い


最初に会ったのはDDTぢゃなくてBACKHORNという名前のサブキャラだったんですねーo
言うまでもなく、こきがナンパしたんですが(*ノノ)


出会いは運命だったと思いますo



当てて


何を当てるというのでしょうか・・・?



さそりですよ


Σ(*´ω`*)
何でしってんのおおおおおお!!!!



さそり座の女


適当にいって当たるってすごいです!

ボケも潰れるくらいDさんはこーきフェチo
'`ィ (゚д゚)/ ここテストにでますよー!




そんなこんなで、紹介文を考える為にDさんのギルドのホールへ遊びにいってきまひたo



さんまさん


☆ジャーン☆


あかいしやほーる

二人きり・・


Dさんがやらしい目つきでこきをっ!!



NANA様


と、思いきや、奥に人が!
全然二人きりぢゃありませんでした・・・o
NANA様(*´ω`*)ハァハァ


さ、紹介文考えましょうかo


考えてると・・・・ふと見たら
あれっ!こきのPETが3匹になってる!


PETの名前はざくろ


DDT:【能力】防御は高いが白ダメ1
        たまに回復してくれるo


一緒に狩りに行くと、持ち前の防御力の高さでいっぱい釣ってきて、倒しきれない状態にしてくれますo

いいPETだなぁ・・・・☆




そんなことより、紹介文ですo


そういえば・・・こんなこといってましたo

こきもだお


素直な良い子だよねー(ぁ



やらしいDDT


とりあえず、これでイイジャナイ?

残念ながら非売品だったみたいです・・・o




ブログに載りたいDさんo

どんどーん


載る為にはネタが必要ですよ?



もっともっとー


どんどんアピってください!!

Dさんのアピールタイムです♪





わん


すみません、日本語でお願いしますo


Dさんは冗談も通じるし、一緒に狩りしてこきがゴミしか出さなくても決して文句を言わないし、かわいいし、愉快だし、朝6時起きなのに1時まで起きてて



寝落ちでDDT


寝落ちするしo


また良品狙いにいきましょうね(*´ω`*)

ちゅ


チュー(*´ω`*)








放置していたら耳が・・・・o

耳が・・・・o






かわいい虎しゃん


耳が・・・・生えましたΣ


これはなんだろ・・・?
節分の鬼? 
耳ぢゃなくて角が生えたみたいです(ノ´∀`*)

節分・・・豆まきましたか?
太巻き食べましたか?
こきは節分なんてすっかり忘れてたよーーーー!!
でも・・・福は欲しい・・・o






RSドラクエ化!!

ドラクエRS


黎次さんピーーーーンチッ!!!








神様


矢・・・ミサイル拾いましたo
ダメえんちゃして売ろうと思いましたo
4億かかりました・・・赤字ですよ('A`)



矢といえば・・・・・・・・・






まぢで勘弁・・・


最近ドルメンも出るようになりました^-^
あぐさんの呪いのおかげでしょうか?








しゃっくり看板


横隔膜痙攣中o



しゃっくり正論


しゃっくりとくしゃみを同時にしたことありますか?
すっごい変な音でて恥ずかしくなれますよ!




しゃっくりバビョーーン


今のご時勢電話BOX探すのも一苦労ですね・・・o
(*´ω`*)<バッビョーン!!!!



しゃっくり逆立ち


逆立ちだけでもかなり難儀なのですが・・・(´Д`)
そんな器用なこと出来る人がいるのでしょうか・・・?



しゃっくり2万回


いやんエッチィ いやんエッチィ いやんエッチィ いやんエtt(ry

すみません・・・2万回数えられる自信がないです・・・o
ってかそれ・・・「そこの道路で毎朝シェーのポーズ三ヶ月続けたら暖かくなるよ」ってことぢゃないですか?!





しゃっくりで酸欠


1分息止めるといいよ、ってのは聞くけど・・・・




 殺 す 気 か ^ ^ 



お茶がぶ飲みしてたら止まりましたo

くしゃみも一度出出したら止まらなくなります・・・o






なっが~くなったけど、全部読んでくれてありがとう(*´ω`*)

お礼にかわいいわんこ置いておきます☆

霧氷しゃん

霧わんこ


Dさんもおいておきましょうかo


わん


それでは~☆


お疲れ様


お疲れ様です(*´ω`*)ノシ











謎ぢゃないもん


一体どこが謎なのか・・・・o



どうぞどうぞ


フェロモンでもでるのかしら?(*´ω`*)ウフ






舌打ちすなー


焼きもち妬かないの(*´ω`*)σ)Д`)ツンツン





舌打ちすなー


すみません、調子に乗りました・・・・o

スポンサーサイト

2008.02.07 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/86-4797229c
