
--.--.-- 
9の日・・・朝起きて外を見ると・・・・


雪景色


ちょ!!
何で真っ白!!!


今季初めてたくさん雪が降りましたo


そんな中うちは灯油切れ・・・('A`)
エアコンでしのぎましたが、吹き抜けになってる為中々あったまらず・・・おこたにくるまっておりましたとさヽ( ´ー)ノ


人間はお布団とかくるまってればなんとかなるけど・・・たまごは寒さ暑さには弱いので(擬似冬眠しちゃう)灯油を買いに行かないと!!

外にでて・・・車の雪をどけていたら何だか楽しくなって足跡つけたり雪だるま作ったりしてしまい、初心を忘れてました(ノ´∀`*)


昼過ぎには雨になってどろどろになってた・・・・('A`)





たまごをお迎えして1週間が経ちました☆


ふと見るとたまごが起きて砂遊びしてました♪
いや・・・そこトイレなんだけどね・・・・o

ごはんだよ#12316;


こーき:ちゃまこ~ご飯だよぉ~o

たまご:ご飯っ!




どれにしよ#12316;


ダッシュでご飯とりにきたよw

たまご:もぐもぐもぐもぐ




もっとちょうらい


好物を食べつくしたあと、もっとくれって催促が・・・o

うっ・・・この顔には弱いのぉ(ノ´∀`*)


たまごは男の子ですo
うちでは繁殖させる予定はないので・・・結婚させるつもりはないのです!

けど・・・淋しいかな~?

たまごの会話



ばくばくばく・・・・



もぐもぐ





花より・・・


食べてお腹が落ち着いたら頬袋にどんどん詰め込んでいって・・・




手乗りちゃま!


顔の形かわっちゃってますw

たまごの頬袋にはご飯と幸せがつまっている・・・(*´ω`*)

ってかね!これ!初手乗りなの~☆
手渡しは食べてくれてたんだけど手の上で食事は中々してくれなかったから・・・
嬉しくて手が震えてピントずれてますw
(大好きな胡桃で釣ってるからかもしれませんがwいやしんぼだからね~☆)




ルナさんより


かわいいからいいのっヽ(`Д´)ノ

頬袋にしまいこんだ胡桃は後ほど回収しましたw



( ゚д゚)ハッ! すっかりたまご日記になってる・・・o

「こーきとたまごとRS」
にブログ名変えるかな~w





そうそう、こきさんお洋服をセーフに変えたんですよo


茶色


そしたら何かすっごい不評で・・・・
茶色うけるwwww
とか
こきさんぢゃない!
とか




茶色だめ?!


茶色ですけど何か・・・・?



茶色だめ・・?


こき自身も動かしてて なんだかな~・・・ といった感じなのですが・・・
セーフ便利なんだものっ><。

しばらくは初心者ぶってみようと思います(ΦωΦ)






王子のメインクエの秘密に一緒に行ってきました♪


テンション高い王子


にゃー!!の秘密ですo

ちっこい王子かわゆす・・・・(*´ω`*)




戦う王子


がっつがっつ敵を倒していく王子・・・・☆




テンション高いこき


キャー(*ノノ)
まぢかっこいいです!!


あっという間にBOSSも倒してしまわれました!




ばったり


横たわってる敵がちょっとかわいそう・・・w



王子TUEEEEE


課金油、PETなど、ドーピングしてますが!!
声を大にしていっておきましょうo

王子TUEEEEEE!!
王子TUEEEEEE!!



王子チキーーーーーン!!!!




( ゚∀゚)o彡°ドーピング!ドーピング!



そんな中・・・こきはというと・・・

天使の輪?


何か頭の上にわっかが出来てました・・・o

王子のかっこよさに昇天してしまったみたいです(*ノノ)









とある日・・・・



こらぼ!


露店をしていますと




バレンタイン?


ダイナマイトダイレクトターボさんから告白されましたo

いやん・・・・こきも好き・・・(*ノωノ)


ってな訳でめでたく両思いになったところで


お誘い


デートのお誘いが♪

ピコーン☆っとこれはネタになる!!と思ったこきさんが断るハズがありません(ぁ

・・・・ぢゃなくて、大好きな人とはいつでも一緒にいたいですよね♪
Dさんったら甘えんぼさんなんだからぁ(*ノωノ)





ドリーム


ただの物乞いでした・・・('A`)

どうせこきなんてアイテム出す機械としか思われてないのでしょう・・・o
どうせこきぢゃなくてこきが出すアイテムが好きなのでしょう・・・・o
どうせこきなんて・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


イジイジ

イジイジ



|;ω;)))





熊に食べられなさい


Σ(;ω;)!!

よくやった!!熊!!!
やっちまえwww



ぢゃなくて・・・これは早く行かねばなりませんね!!



⊂(´ω`*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


リザキリのKEITORAとゴリの助を従えて、Dさんの元へ到着☆





釣り過ぎ機能搭載


囲まれすぎだっつのw



DDT:【能力】防御は高いが白ダメ1
        たまに回復してくれるo


一緒に狩りに行くと、持ち前の防御力の高さでいっぱい釣ってきて、倒しきれない状態にしてくれますo




まさしく!!!



婚約~良品~でろぉ~~~~!!




シャンロン


シェンロンはわん!とは言いません・・・・o

シェンロン呼ぶとDさんがあわられますo
呪文間違えたかな・・・・?



合唱


陽気に歌なんて歌いながら狩ってます♪


合唱2


(*´ω`*)ノ もっすおい!!


ってな感じで狩ってると・・・・







トリップ


ポロン☆

トリップきたああああああ('A`)




Dさんの法則


しっかりDさんの懐へもぐりこみましたo



婚約も良品もでないまま狩っていると、アグさんから耳がo



あぐ:「寄生フラグ立ってる?」




ごうりゅー!


ってな訳であぐさんも来ました(*´ω`*)♪

あぐさんが釣って~こきが倒して~Dさんが拾って~


・・・・・・



なんも出ませんでした・・・・;ω;




いやぁ・・・こんなに出ないのは久しぶりかも・・・o

なにもでないまま、Dさんが落ちることに~・・・ごめんよDさん・・・o
結局10万品の売りでお小遣いができましたね(ノ´∀`*)


お疲れ様でチュウ(*´ω`*)



チュウ








そんな中・・・・黎次さんは、というと



DQRSピンチ


前回に引き続きピンチになってました・・・o





こきの飼い犬は・・・というと・・・






こら!犬!


犬!こらあああああ!!



野生化にはご注意くださいませ(*´ω`*)
スポンサーサイト

2008.02.11 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/87-321d7c69
