
--.--.-- 
結局・・・テンプレも画像も消えてしまっていて・・・復旧されないままだったので再度テンプレ打ち直し&画像貼り付けで・・・・直しました(´Д`)
そういうの詳しくないからすっごい疲れた・・・o
まだ記事が消えてないだけよかったかなぁ~と思っています(´Д`)

木曜日に更新出来なかったので本日更新しちゃいます~☆




昨日は☆バレンタインデー☆でしたね(*´ω`*)
チョコもらったりあげたり・・・ドキドキはあったでしょうか?



こきもすきー!


うふふ♪
至福ですな(*´ω`*)
こういう瞬間すごく幸せですo

こきもルシアちゃんダイスキよ♪


しやわせ


かわいいやっちゃ(*´ω`*)





かわいいといえば!!


ぐるぐる


手足見えないくらいもっすごい走ってます(ノ´∀`*)

サイレントホールっていう音が静かな回し車を買ったんだけど、ガラガラガラって豪快に音がするくらいです(ノ´∀`*)

たまごはおうちに慣れてきた感じですよ♪



すごいかっこう・・・


おこたから出られないこきみたいだ・・・o

ちゃんと出てきて飲みなさい><。


たまごのお散歩部屋も作りました♪
使ってない和室があるのでそこが隙間とか危ないものもなくどっかいっちゃわないのでそこに出してるのですが・・・・
たまごには広すぎたかな?



たまごちっさw


襖がりがりって・・・
ものたりんのかい!w

このちっこいところがすっごいかわいいです(*´ω`*)



こきが掃除してるときとか、RSに夢中なときとか(ぇ)は和室に連れていけないので(目が離せないから)でたがったときはハムスターボールというものを使用していますo


コレo
まわらなーい


これならごっちゃりしたリビングにだしてもどっかいっちゃわないので安心♪
コロコロコローって上手く転がしてあっちこっちいってますo
たまに壁にぶつかって ごんっ☆ って音が聞こえる((((;゚Д゚))))



はむぼーる


もぉすぐ激突します(ぁ

こきはかなりたまごにメロメロで飽きずにずーーっと見てるのでRSをやってる時間がかなり減りました・・・o





ここにも一人たまごを好きになったっぽい人が・・・o


始まり
運動しなきゃね・・・
めたぼぢゃないもん><
終わり


最近ララライ?ってよく聞くけど流行ってるの?

たまごの為にブロッコリースプラウトを買ってきたけど ぽいっ されました・・・o
たまごと一緒に野菜生活始めます><。








またも茶色に驚かれました・・・o


うわって・・・


ゆにちゃんですo
うわっ・・・ってなんだよぉ(;ω;)


いやん照れちゃう


あらやだ☆
こきったらなんでも着こなしちゃうのよね~♪



なにそのかお!


すっげ、無表情('A`)
せめて( ´,_ゝ`)プッ とかならまだしも・・・(;ω;)
いいよ・・・ミスコに戻すよ・・・・o





|;ω;)・・・・・・多分・・・・・・o


なにそのかお!


チクショオオオオオオ!!!







Dさんの願望


最近はレギュラーで出演してるのにねぇ・・・o
なんでだろう?



大事!


うんうん!
アピール大事だよぉ~☆

Dさんのアピールタイムにするね!
はいっ!どうぞ(*´ω`*)





かぶったw


残念ながらのるのるに負けてるぞ!

以上、レパトリーのないDさんでした(ノ´∀`*)



こきを見習いなさい!




気づけこの想い・・・


このくらい強いアピールがないとだめよっ!!

次回に期待~☆
そして耳がきますように(*人´ω`*)

注*その前に当ブログは見てる人少ないですo







けいたん&ごりっこ


確かにかわいいが・・・・

名前が子憎たらしい(ぁ




はぁ~・・・ほんとブログ直すこと出来てよかったε-(´∀`*)ホッ
今ではこれかきかきして、耳とかコメント書いてもらったりするのがすごく楽しみになってるから消えちゃったらすごい淋しいところだったよ(;ω;)


また気が向いたときにでもぜひ遊びにきてください&投票もよければ(*ノωノ)

では、またねっ(*´ω`*)ノシ















のろいか・・・


アーーーッ!!!



スポンサーサイト

2008.02.15 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/89-ae8efbc0
