
--.--.-- 
うまうま・・・


美味しいものが食べたいです・・・o
自分が作ったものって、好きな味には出来るんだけどやっぱ何か物足りないんだよね・・・o
料理は好きだけど、たまにはやっぱり良いお店に行って自分では作れないような美味しいものを食べたいな~なんて・・・☆
うまうまを食べることで少しは心が落ち着くんぢゃないかなって思います(*´ω`*)

最近はけっこう立て続きにバタンキューとなっており、急に立ち上がれなくなったり、寝込んだりしています・・・(´Д`)
中々治らないのでRSもチマチマと・・・露店放置が多いかなぁーo
朝方は調子いいとき多いので朝INして遊んでることが多くなってきましたo

それでも耳を頂いたり♪
絡んでくれる人どうもありがとうー!!






るぅむ感謝


ありがとうございます♪
受験がんばって!!
また春に会えるの楽しみに待ってるよ(*´ω`*)




露店中に(多分)知らないお方から耳を頂きました♪

ワチョーイ


(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

露店してるだけで和んで頂けるなんて幸いですねー!
ありがとうございます☆




もっすお


もっすおいってなんなんでしょうねo







もぉすでに高齢・・・ぢゃなくて恒例です!

このポーズは!


しっかりと標準を定めてっ!!



発射!!!!




肉しかないね!


肉まみれにしてやるぅ(*´ω`*)
肉爆弾は今日もどこかで誰かを狙っています・・・☆キラーン






DDTさんに目標が出来たみたいですo

完敗・・・


あぁ、前回のアピールのことですね・・・o




燃えるDDT


アピールすることに燃えるDDT!!



あぴっておくれ


人気者への道は険しいぢょ!
一体どんな感じでアピールしてくれるのでしょうか・・・o





名言


「名言」
ってだけでも難しいと思うんだけど グッとくる名言 かぁ~o

自らハードルを上げてるような・・・!!

言い逃げにならないようにがんばってくださいね♪



消えたDDT


Σ(´д`lll)逃げ足速いよ・・・・o



Dさんの名言は次回更新で発表予定です(*´ω`*)
お楽しみっ☆







実はこきWIZ修行に出ていましたo
不甲斐ない自分を見つめなおす為に、赤眼さんとこに加入させて頂きましたo

写楽の皆様と


そして金曜日に写楽でのラストGVをしてまいりましたo
土曜日で最後にするつもりがでられなかったんだよーん('A`)
時間がなかなか合わず、数回しかGV参加出来ませんでしたが、学ぶことは多かったですo





奇跡☆


こんな奇跡も起こしてしまいました(*ノωノ)

写楽斎の皆様、ありがとうございました!!





はしる#12316;はしる#12316;


今帰るよ~~~~!!






中部を空いてる場所を探してうろうろしていますと、王子から耳が!!


ひどくないもん><


そんなことしません><。

こきはチキンなのでしようと思っても出来ないよぉ・・・・o






太らせて食べる


誰が上手いこと言えと!!

ってか・・・




どうも#12316;☆


MPKはあなたですから・・・!
何さわやかに殺人予告してるんですか・・・o

ほかにどんな係があるのだろうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクフ





続きを読むでたまごのお話になります(*´ω`*)



たまごをお迎えしてから2週間が経ちましたよo




たまごかわゆす!


こきに似てきたのでしょうか(*´ω`*)もふもふ




お弁当のおかずはゆでたまご


ほんと何の玉子なの?コレ・・・って感じですw
どんどん丸くなってきました・・・o

こきに似てきたのでしょうか('A`)



たまごのお家を網のやつから衣装ケースにお引越ししましたo
かじったり登ったり落ちたりで危なかったので・・・o


たまごの家横


横からみたところo



たまごの家 上


上から見たところo

けっこうデカいです!!


早いもので、2週間でたまごはこきに慣れてくれて、手を怖がらなくなりました(*´ω`*)


だちて


たまご<だちてーo

こーき<HAHAHA 登れないだろうー(ΦωΦ)

ぢたばたしてたので出してあげますo
こきの手を入れるとよちよちと寄ってきますo


たまご よいしょっと


よいしょっと乗っかってo
手乗りになってすごく幸せ・・・(*´ω`*)


たまごのっかって


うし、乗っかったね!
さぁ、上に持ち上げるよ~!




たまごどこまで#12316;


よぢよぢよぢ・・・・って!
お~い!どこまで登ってくねーんw

肩乗りハムスターになりました・・・(ノ´∀`*)

ハムスターはいやしんぼさんなので、うまうまで釣れば結構なついてくれます♪
でもこんなに早く人間を怖がらなくなるのは珍しい@@



たまご#12316;よんだだけ#12316;


呼んだだけだよーん(*´ω`*)ウフフ





たまごの様子も載せて、今回は〆ですっ(*´ω`*)

ハムスターに興味ない人はごめんねっo









(*´ω`*)つお題【アグマナフ】

のるのる
さすがのるのる!



のるのる、ノリノリ!!(ぁ



スポンサーサイト

2008.02.17 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/91-a239855e
