
--.--.-- 
スーパーで焼き芋が売られていたので買ってきましたo
今日のお昼はおまえできまりっ☆
ってな感じで久しぶりにさつま芋を食べたんだけど・・・・こんなに甘い食べ物だったっけ(´Д`)
よく、歳をとると味覚が変わると聞くけどそういうことなのか?!
結局半分しか食べられませんでした・・・お腹空いた(´Д`)

フォションの紅茶の葉っぱが手に入ったのでちょっと機嫌がいいこーきです☆
(*´ω`*)ノもっすおい!




のるのる感謝♪



ありがとうございます☆
これ2回目?w



どろん感謝♪


見てるかもでもいいです!
ありがとうございます☆


(*´ω`*)
どろんさん癒しちゃう


世知辛い世の中ですからね・・・何かとお疲れなのでしょう・・・o
(*´ω`*)つ旦~ ハイ、お茶ですよ~♪







こきWIZプリヘイに戻りました~☆

プリヘイの仲間


暖かく迎えてくださりありがとうございます!



おーが好きな王子


おー

復帰戦はとりあえず、死ななかったからよかった~(*´ω`*)
またこれから宜しくお願いしますね♪







【前回の続き】

名言いった・・?
迷言


ってな訳でDさんがアピールしきってないのでアピールしてもらうんだぢょ!!
デートしながら名言を言ってくれるみたいです♪





Dさんまぎれる


木と同化するDDT!!
☆DDTは地球に優しくをモットーにしております☆

まぁ、しばらく狩ってますと・・・



竹笛


DXUが!!!

どっちにいくかな~♪





Dさんの法則


UはDさんにいく法則!!!!!

(他スタンチェックもでましたがこきにきたのでネタ的に消去しました・・・)



って!!そんな普通に狩ってないで、そろそろ名言言わないと!!



いくよ!! Dさんの【名言】







Dさんアピール もっす



  ぱ  く  り  だ  し  !  !  !  !  


しかもグッとくる名言には程遠いぞ~w





miniさんmのっす!


何か流行ってきた?!
もっすおい!ってなんなんですか!全く!!

あ、発祥こきでしたね・・・すみません(ノ´∀`*)




名言っていうのは、ハードルが高いと思うので、普通にアピールしてもらいましょう♪



Dさんどうも#12316;


どーも!こーきで~す!
ってあんたどこみとんねん!前むかなあかんやろ~o



Dさん寒冷


そーですねーo
こんな寒いときはやっぱ温泉ですよNE☆
温泉といえば、やっぱり温泉たまご!!



Dさん空腹


Dさん・・・こきの飼ってるたまごを連想したでしょ・・・(;´Д`)




Dさんと漫才


キノセイ♪キノセイ♪




Dさん・・・


・・・さてさて、もぉDさんのページ少なくなってきたよ!
アピールちゃきっとしちゃって~!!




Dさんアピール1
Dさんアピール2
Dアピール終了
DDT!


あんだけ悩んで結局普通ww



でも実は・・・・



Dさん発見情報


こきの方に耳がきてたりします(ノ´∀`*)

ぜひみなさんDさんに絡んであげてくださいw











息子さんが呪われましたo



呪い


それは多分・・・・・







entya.jpg


こきの呪いです(*;ω;)


スポンサーサイト

2008.02.21 
Secret

TrackBackURL
→http://kohhki.blog74.fc2.com/tb.php/92-e8dbb959
